見出し画像

そうも言っていられないので

いつの間にか年が明けていました。
今年もよろしくお願いいたします。

まんまと2019年後半の振り返りをするタイミングを逃し、お正月気分などというものはとっくにどこか遠くへ消えていきました。いつも通りの毎日です。ちなみに毎年恒例、九十九里の初日の出は拝めず終わりました。(トップの写真参照)(やけくそ重加工)

11月は編曲にフライヤーデザイン等やらねばならないこと全てを終わらせポケモン(剣)に打ち込み、草津に旅行に行き一足先に初雪を味わいました。足湯最高。その翌日は講師同期でバーベキュー。人の家のお庭最高。

画像1

画像2

画像3

たっぷりお休みを満喫しました。
そして12月はライブ&イベント演奏。

画像4

画像5

画像6

画像7

最後の2か月はあちこち代わるがわる2,3週間に渡って体のあちこちに変調をきたし、大変に情けない状態に陥りまして。
タイトルはもちろん『1年分だましだましやってきたツケが一気にやってきた2019年総まとめ!』です。知らぬ間に気が緩んだようです…


そんなこんなで尻すぼみになりかけた2019年のことはステキな思い出としてとっておきつつ、2020年はとにかく挑戦することにします。(何かの占いにそう書いてあったので「こりゃちょうどいいや!」と思いそれに決めた次第)
実はすでに無数の事柄が動き出していたり。胃が痛みます。

そしてもう一つ、必要に駆られて掲げた裏の目標、見た目体重を減らす。
人が痩せようが太ろうが心底どうでもよいお話かと存じますが、どうか厳しい目で見守っていただけますと……胃が痛みます。

というわけでひたすらに現状維持を続けてきたこの状況からなんとか抜け出しますことをここに宣言します!
いつものように「まぁいいか〜」なんて言っていられなくなりました。自信はないけどやるしかない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?