志村けんが夢にでて

こんにちは縁です。

状況的に、営業をお休みしていたのですが、そろそろ、ヒーリング整体業を週末試運転を考えていたところだったのです。

ゆうべ、志村けんさんが出てくる夢を見ました。

画像1

有名人がでてくるから、夢判断とかで「自己承認欲求の表れ!」とかいったらめっちゃ恥ずかしいんだけど、承認欲求が全くないといえば嘘になるのでまあいいや!笑

それで、夢の内容なんですが、なぜかわたしの整体が志村けんさんの知るところとなり、「ちょっと嫁にやってやってくれよ」と依頼され、おうちに招かれたのです。

その夢の中では、志村けんさんは、ご結婚されたばかりのようで・・・
そしてなんと、生まれたばかりの赤ちゃんがいました‼️

その赤ちゃんを見て、「けんさんの遺伝子は残ってたんだね、良かった…」と涙しました。。。(ちなみに、ここが一番感情が動かされているので、夢解きするならここがメインかもしれません。)

奥の部屋ではダチョウ倶楽部的な人たちが、麻雀かなんかやってました笑。

そして、奥様に整体をするために着替えを渡して、施術するかしないかで目を覚ましました。

で、この夢は、6月は整体週末試運転のお知らせをだそう!と心に決めたきっかけの一つとなりました。

現場からは以上です。

→整体ヒーリングサロン滿たす【お知らせ】6月の営業につきまして
(アメブロ)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

【お知らせ】ヒーリングにも取り入れている、国産野州大麻(おおあさ)を使った麻のお香・麻炭などを取り扱っています。リネン類も、麻炭と粗塩をブレンドしたもので洗うと精妙に違う感じです。

「麻粉炭」:お香・燃焼用でたっぷり使う用。
「麻炭ピュアパウダー」:より高温焼成で不純物を取り除いているので、手作りでお肌に触れるものに入れる場合にオススメ。

6月11日の23時59分まで、3000円以上のお買い上げで使える300円OFFクーポンが「STORES」さん持ちで発行されたので、この機会によろしければご利用くださいませ。

クーポンコード:stores300r

内容:合計金額から¥300値引き
条件:商品金額が¥3,000以上の場合
クーポン利用有効期間:2020/06/05 〜2020/06/11 23:59
使用回数:ご購入者様1人につき1回まで

▼サイトはこちら
WEBショップ:https://rindesign.stores.jp
アメブロ:整体ヒーリングサロン滿たす
WEBサイト:https://mitas.amebaownd.com

#志村けん
#赤ちゃん
#夢占い
#麻炭ピュアパウダー
#STORES
#300円OFF
#100日ブログの会第4期
#6日目
#整体ヒーリングサロン滿たす
#rindesign

サポートしていただけたら嬉しいです💕