見出し画像

【2023年5月の満月】旧弥生の満月運勢エネルギー

Golden Weekいかがお過ごしでしょうか?

本日は、今週末 6日(土) に迎える旧弥生(3月の 満月がもたらす運勢エネルギーをよんでいきたいと思います。


運勢エレメント
【月名】
2023年5月6日(土) 2:34 蠍座 満月
令和五年 旧弥生月 (3月) 望
米国別名 フラワームーン


【運気】〜ありそうな事柄〜
過去の蘇り:再チャレンジ・復活チャンス
過去の中に成功のカギが眠っていたり、昔の失敗やトラウマのように心に着いた記憶を払拭するための再挑戦のチャンスが巡ってくるなど、思い出を蘇らせることがありそうです。
他にも、懐かしい友から連絡や情報や再会があった李、昔の経験談やかつての流行話をしたり、再建されたところや今後建て直しが行われる場所、以前訪れたことのある場所に行ったり、前の恋人と偶然会ってしまったり、復縁のチャンスもあったりするかもしれませんね。

未来は変わることになるでしょう。」
これまでの状況からの卒業。良い意味で壊れ・終了を迎えられそうです。

近い未来、ここで起きる出来事によりやっとひと段落つく事ができるでしょう。肩の荷を降ろすことができそうです。気持ちにケジメがついたり、心機一転につながることがありそうです。

開運アドバイス
今は、あなたの心が赴くまま、好きなことをして楽しみましょう。
リラックスできること、つい夢中になってしまうことをやるのも良いでしょう。やっと来た解放タイムなので、好きに時間を使うことで運を引き合わせることになりますよ。

【星からのメッセージ】蠍座の満月
満月の影響か、少々気持ちも高まりやすくなるせいもあるでしょう。不安やネガティヴな想像を描きやすくなるなど、感傷的になってしまうかもしれませんね。しかし、もしそうだとしたら、直ちにそんな思いは手放し、考えるのをやめましょう。
心配事を思い浮かべると、その通りの未来を引き寄せてしまいますよ、良い未来のためには考えるのもNG。そういう感情にさせる人間関係があるのなら離れることが正解です。

感情に揺らぎが出やすい星回りなので、自己肯定感も強くなりそうで、被害妄想的な考え方や先入観で判断しやすくなりやすいので気をつけてくださいね。恨みや執着はあなた自身のカルマとなり、傷つけ蝕むことになるので... 嫌なことは忘れましょう! 

コロナ明けやっときたおやすみ。晴天を楽しんでいきましょうね!

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。