見出し画像

【2019年8月15日満月】 旧文月、水瓶座満月

魂の通訳師 LifeエナジーヒーラーYUCA  です。


早いもので、8月も中旬ですね!
今年の夏、 運命は変わってきましたでしょうか? サプライズはもうきましたでしょうか?
まだの方も、果報は寝て待てです。まだまだ半分、後半があります。

未来になってみると新しい始まりは、あの時には既に始まっていた!と思うかもしれませんよ。


8月15日(木)21:29 旧暦 文月(7月)水瓶座の満月を


それでは今月も、この期間に起こりやすい運気の流れ エネルギー(影響・方向)性を予(よ)み、魂を育成させる為に経験する課題の流れを運勢を予(よ)んでいきたいと思います。

YUCA流
2019年 旧文月 水瓶座の満月
魂の育成バイオリズム
 


Key ワード
* 変化が現れる(急展開) → 流れに任せる。
* 新しい(人間・環境)関係(新旧交代)→去るもの(者・物) 追わず、来るもの 一先ず受け入れる。
* 状況が変わりやすいので、フットワークは軽く、執着し過ぎない。
* 約束・契約は慎重に (焦りは禁物・優柔不断は信用を落とす)
* 次のステップに導く出会いがあるかも。状況は流れに乗る形で上手く進んでいけば、OKを表す運命サインだと思うこと。


〜チェックポイント〜
**許す事の大切さを知るかも!
** 挨拶・マナー・言葉遣い・所作・気遣いが出来ていると思った以上に良い反響が返ってくるかも!
** 気が大きくなったり、気分が大胆になりやすいので、恋愛において大胆な行動は後悔しないように要注意。


8月1日の新月の時にも書きましたが、8月(旧暦 文月)は 2019年の中でも1番 未来に影響力を与える“運命の軌道変更”のスタート期

色々と今後に繋がる影響力がある変革が起こりやすくなるでしょう。

そして満月は、ちょうど新月から数えると真ん中の14日目で、バイオリズム的にも1番盛り上がっている時期かと思います。

私のクライアントさんからも、続々と「8月の軌道変更の波が来た!」と報告を頂いております。


ちょっと紹介させて頂くと、
* 7月末に退社し、先日送別会を開いてもらった際に、違う部署の彼も参加しており、最後に意気投合。LINEを交換し、告白。なんと、お付き合いする事になりました。
* 不倫相手の独身彼氏に結婚を意識するような女性が現れ、 別れる事になった。
* 5月くらいに同棲中の彼とギクシャクし始め、先日、彼が出て行きました。
* 友達が起業する事になり、引き抜いてもらえる事になった。
* 趣味が仕事としてオファーがもらうことになり、秋から趣味が本職になりそうなお話が突然入ってきた!
 など


巷でも、続々と結婚ラッシュも起こっているようですものね! まさに人生の新しい軌道変更の波を掴んでいらっしゃる方も多いのだと実感しています。


新月コラムでも説明させて頂きましたが、今年の運命軌道の変更の特徴は「連動性」があり、まず、今年の5月に第一のステップとも言えるような嵐。

それは 今月(8月) 、今年最大ともいえる これから本格的に今までとは違う新たな運命路線に移って行くための下準備的 変化(嵐・破壊)であり、それがあったからこそ、諦めと気持ちの切り替えが完了し始めた今月、スムーズに新しい流れの運命軌道を受け入れる事が出来る....。
そういった、連動的にお膳立ての要素があるのです!


ただ、5月に嵐が起こったのにも関わらず、無理して続けていた場合、再び 8月に最後の警告のように大きな破壊力の嵐が来て、進むべき 新しい軌道に急遽 移らせる事になるパターンもあるようです。


残念なのは、5月の嵐(トラブル)の目的である、過去からの流れを手放す事が出来ず、更に辛い経験を耐えしのいでしまい、 余計に執着をしてしまい、身動きが取れなくなってしまうパターン。。。
せっかくの新しい軌道(人生の転換期)に移るチャンスを流してしまう方もいらっしゃる事です。
あまりにも理不尽な立場に追いやられる場合は何か運命の軌道が変わろうと わざとトラブルが起こっているのかも?と 心のどこかで思ってみましょう。


とにかく、運命軌道の変革期には
「去る者(物)に執着してはいけない」のです。
あなたの近い未来にとって必要であるなら、わざわざ去ったりはしません。ちょっと先の人生に必要ではないので、離れる事になる訳です。もし、更に先の未来で必要なら、また必要とされるべきタイミングの前後に天はご縁を作って下さると信じて下さい。

なので、今月は今後の人生を司る、ベースとも言えるような状態に導く変化が起こりやすい月でもあり、新しい出会い・環境に展開を迎えるかたも多いかと思います。

なので、


未来引き寄せダイアリーに向けた満月の感謝

今月は前文でも紹介したように、「今後の未来を動かす軌道変更のスタート月」。
それの満月であり、より満ちた月の恩恵を受けていると信じ、通常より影響力範囲は長いかと思います。
なので未来引き寄せダイアリーも8月15日〜11月11日辺りをメインに考えて、(現実化のイメージ投写をしながら)感謝と共に言葉のエネルギーを生み出し、引き寄せ(言霊)てしてみましょう!


* 8月 ー 憧れの(芸能人)に外出先で会い、お話しと握手をしてもらえました。とても嬉しかったです。
* 9月ー 最近、私の結婚相手として相応しい人と頻繁に連絡を取り合う状況になり、話のキッカケで相手からデートに一緒に行きませんか?と誘ってもらいました!とても嬉しいです。
 *10月ー 私の結婚相手として相応しい人とのおつきあいが本格化し、結婚を前提に発展。私が引越しをし、相手の家で同居を始めました。とても気が合い仲もバッチリ。優しさもあるし、とても嬉しいです!

* 10月前半ー 仕事で、新しいプロジェクトが本格的に動き出し、仕事のオファーが他からも数件入り、連日ミーティングを楽しく重ねることができ、形になっていく様がとても楽しいです。
* 10月後半ー 新しい企画のオファーが入ってきました。手がけてみたかったコンセプトだったのでとても嬉しいです。
* 11月ー  予定していた有給休暇を取ることに。どこに行こうかと考えて、急遽ハワイに行く事にして、チケットを購入しました。たまたまキャンセルがあり、とてもお得にホテルと飛行機代を購入することができ、とてもLuckyです。

などなど。

このように、1ヶ月単位でイメージするもよし。前半後半に分けて、しかも違うトピックの希望を混ぜるのもありなのです。


夢を見るのは自由です。楽しい未来をイメージしてみて下さい。
あり得ないようなシチュエーションであったとしても、出来るか出来ないかを決めるのは天(かみ)なので、あなたが無理だと思って、決めつけて諦めるより、想像をしてみてくださいね。

もしかすると、 100%は無理でも、分割的に未来に夢が分散されて叶って行くかもしれません!
ミラクルを引き起こせるのは天のなせるワザですから!


皆様の元に沢山の素敵なサプライズが舞い降りる夏になりますように!

本日も最後までお読み下さいまして ありがとうございました!
暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。

THank you!
5
ハワイと繋がる、スピリチュアル・ヒーラーYUCA。スピリチュアルの世界よりメッセージを受け取るヒーラーとしてかれこれ20年以上、うち10年間はハワイで巫女としても活動。2017年より日本に拠点を移し、ハワイと行き来しながらスピリチュアルヒーラーとして活躍中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。