見出し画像

【2019年8月1日新月】旧文月の新月

魂の通訳師 LifeエナジーヒーラーYUCA  です。

とうとう明後日、来ます!

運命の

2019年 8月1日(木)12:13 獅子座 、旧文月(旧7月)の新月

今年(2019年)の8月は運勢的にもスペシャル制が高く、立て込んでおります。

まず、今月は2回も新月があるのです。

1日(水)12:13 獅子座 旧文月(旧7月)  と
30日(金)19:38 乙女座 旧葉月(旧8月) に新月を迎えます。
1ヶ月のうちに2回も新月が重なるのは
とても珍しく、次は2024年 12月(1日・31日)で 5年後になります!

今年最大の運命の転換期8月

(この説明は⬇︎の(*)今年の特徴 をご覧ください。)

新しい扉が開き、
その扉の向こうに踏み込んだ瞬間、新しい運命の軌道が動き出す!
というようなイメージです。


YUCA流 2019年旧文月の運勢エネルギーを予(よ)んでいきたいと思います。


今年の旧文月(西暦2019年8月)のエネルギーは全体的に見てミラクルの破片がそこここに!といった感じなのです。
どれを拾うか、気がつくかはあなた次第なのですが、気がついた時には波に乗っていた、というような流れになりそうなのです。
それも今年の特徴が影響している方も多いかと思います。


今年の特徴
「運命の転換の扉が開く 8月」


今年(2019年)の運勢のバイオリズム的に読むと5月と8月に運命の軌道が変わるチャンスが来る。という運気になっています。
そして、今年の特徴は連動している。または 同型類の流れにより伝えたいメッセージ性のある。といった現象が起こり、対処を導くような(変化を促す為の)運勢軌道になっているのです。

5月は、来たる8月の本格的な運命の新軌道(変革・転換)のために、先手を打つよう、わざと嵐を起こし..... 次のステップに入らざるを得ない状況に持っていく。

8月は、5月に嵐があり、その為に何かを手放す事になったからこそ、 新たに作り直し・新天地へなど、次のステップに入る事になる。
振り返るモノがないからこそ、すんなり(次を)受け入れる事ができる


という事で、

5月の転換は8月の新しい道に導く為の下準備的、連動したその後人生の軌道チェンジのタイミング性があるのです!

また、5月の嵐があっても、気がつかなかったり・手離せなかった人には、もし、それが本来の行くべく方向(進ませたい方向なら) 再び今回の8月にも、わざと自ら手放せるために嵐が来るかもしれません。
もしくは、 次が先に始まってしまう方もいらっしゃるかと思います。

例えば、結婚になかなか至らない付き合いの長いパートナーがいるとして、いつまとまるかを待っていたのに、5月になんと突然の別れ宣告。
戸惑いを隠せずにショックでいると、8月ごろ突然新たなパートナー候補が出現??

そしてここから期間を経て二人は結婚という長い道のりを共にしていくパートナーに。振り返って思い返すと、5月に前の方とお別れしたのは降りかかってきた災難と思ってしまっていたけれど、あれがなかったら8月の出会いは見向きもしていなかったかも、と言った感じでしょうか。

今回の天の動機でもある、運命の起動変更の目的は、結果を直ぐに出すものではなく、時間をかけて結果を作り上げていく、プロジェクトを遂行することが 目的なので、一喜一憂の為の運命の展開ではないかもしれません。

結婚相手に出会ったとしても、実はそこからが始まりだったりするのです。
結婚をしたいと願ったのであれば、天から「本気で結婚したいのであれば、その目的を遂行するべく、魂の成長に必要な課題を一緒にこなせるパートナーを出会わせますね!」というメッセージをもらったということでしょうか。


このような、8月の新しい軌道にスムーズに入るため、5月の嵐・掃除とも言えるような影響力を持っているエネルギーなのです。


それを踏まえ、今年の一番の運命の切り替えどころ、発展のチャンス・新しい人生の道へのプロローグになっているのが、今回2019年8月、旧文月の運命エネルギー(運勢)なのです。

そんなエネルギーのバックアップもあり、あなたの無意識的にとってしまった行動が偶然にも、ミラクルを引き起こしてしまう事にもなりそうです。
しかし、それもしっかり構成がされており、不思議なご縁・運命の導き(援護)を体感する事になるかもしれません。



2019年旧文月は、ゆっくり軌道を変えて、運命を新しい方向に向かわせるエネルギーがありそうです。


〜キーワード〜
*新たな始まり、ゆっくりと...染み渡るように始まる。
* あなたの基本的な性格・個性が強く表に出やすい。それにより、新しい発展・物の見方・価値観が変わる可能性が。
*心機一転(転勤・転職・転居・新趣味・新交際)など、気持ちがリニューアル(新たに始める)ことに心が強く向かい始める。奇想天外・ミラクル体験 (想像もつかなかった方向に話が進むことも)
*冷静な目で判断する、基礎づくり。(新たな始まりのせいもあり、安定性がない為 焦りが出てしまうが、自分のペースで進められるように努力して吉。)

新たな始まりを補足すると
*冒険の始まり (今まで体験した事がない立場・経験・ シチュエーション・場所など)をする事になる。
*初めて〜をした・する事になった。と未来から振り返った時思うような事起こる。
* 運命が変わる出会い(人間関係)が始まる、もしくは出会う事になる

<開運アドバイス〉
旅行、イベントやフェス、花火大会・お祭りなど、
「楽しそう!」を想像出来るような話に誘われたら ぜひ 参加してみてください。
楽しい時は、あなた自身のオーラも輝き・広がりを増し、無意識のうちに運命の合う人(ご縁の人)を引き寄せしやすくなるものです。
あなたのオーラの輝きの魅力はご縁のある人のみが感じられるサインとも言えるから、相手の方は 今まで経験した事の無い輝き(波動)を感じて 特別な人として あなたが映るのです。

今月は 新しい運命のエネルギーが動き出す時だからこそ、楽しいイベントに行ったり、想像してみてください。

今月の未来引き寄せダイアリーでは、あえて8月1日〜 (無期限)

ミラクル成分が高い運勢なだけに、型破りなほどポジティブな未来を想像してみるのもオススメです。
あえて期間を制限しないのは、天は夢を叶えるベストタイミングにそうなるように運命を導いてくださいます。なので、 叶うと信じて。
執着せずに 時が来るのを(行動に動きつつ)待ってみましょう!

夢のチャンスは、努力(活動)して、諦め始め、でも 夢を捨てなかった時、最後の最後に報われる。
そんな演出たっぷりな報酬が返って来ることが多いのです!

2019年旧文月の新月のミラクル運勢エネルギーがあなたの夢を叶える新しい未来へのプロローグに繋がりますように!

次回は 8月1日(木曜)にYUCA流誕生日数別に2019年8月の運勢とHappyに生きる為のKeyポイントを予(よ)んでいきますネ!

本日も最後まで読んで下さいまして ありがとうございました!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。