見出し画像

【2023年9月15日の新月】旧葉月の新月運勢エネルギー

こんにちは!スピリチュアル・ヒーラーYUCAです。


2023年9月15日(金) 10:39乙女座で旧葉月(8月)の 新月

この月〈ツキ:運勢〉がもたらす運勢エネルギーをよんでみます。

運勢エレメント
【月名】
2023年9月15日(日) 10:39 乙女座で新月
令和5年 旧葉月(8月) 朔(一日) 
期間2023年9月15日〜10月14日

【運気】〜ありそうな事柄〜
「学びの終わり/ゴール/着地点が見つかる/一区切りを迎える/答えがみつかる/終了」
これまで続いていたことや立場や状況に一区切りができそう。その場・その機会・そのメンバーでなければ経験できない、環境を含めた学び(経験)をつくるドラマのゴールになっているよう。

そこに辿りつくことで、次の新しい挑戦に進めることが出来たり、リセットになるイメージ。
例)企画やプロジェクトの終了/期間満了に伴う解散/メンバーチェンジ/
決まらなかったことに決着がつく/状況の終わり/答えが出る・覚悟が決まる/自身の内側で「転機」=心変わり・区切り・達成到達感が起こる。/

そんな小さな経験値の設定が一度ゴールを迎えることで、「今後の先行きが見えず、不安になるかもしれませんが、心配しないでください。

失敗を恐れて立ち止まる・諦める・失望するのではなく、気をつけての前進すること。転ばないように見直し・見落としが無いかのチェックをすること。
キーワード:小さなチャレンジ/調べてみる/欲を出さない/焦った判断をしない・今できることをする / コツコツ情報を集める / チャンスを待つ/次のための下準備を始める
 
確実に次のドラマが来るということ。だから今は、その始まりが来るまでのタイミング調整といった感じです。

【この先】
今まで続いていた環境や状況が終了になりますが、それは新たな面を迎えるということであり、また新たな経験値を作っていける場が作りやすくなるというリセット。未来のスタイルを始めるための準備といった崩れ・終了です。なので、ネガティヴに考えない方が正解。

【開運キーワード】
過去の再チャレンジや昔の経験値、かつての友や縁に再び目を向ける。または、思い起こすことがありそうです。

もし、やり忘れていることや心残りや「最近遠のいていたなぁー」と思うことがあったら、見直し・ちょっとトライしてみるのもイイかもしれません!手を離した当時とは違う感想や自分の気持ちの変化などに驚くことがありそうです。また、昔の友人や恋人との再会があるかもしれません。



【星からのメッセージ】 〜乙女座の新月〜
自分の置かれている状況や自身の考えなど、心を整理して、賢い判断をすることが求められそう。

健康に目を向ける時、体調を崩していた人は徐々に回復していくでしょう。

もし今、何かの行き詰まりを感じていたら、物事を分析し過ぎたり、白黒ハッキリつけようとしたり、批判的になっているせいかもしれません。他人に期待し過ぎず、自分は何ができるか?考えた方がプラスになるでしょう。

状況は改善の方向に向かっていきます。焦らないで大丈夫です。

成功するためには、細部にこそ目を向けてみるのが大事になりそう。足元を掬われないためにもです。

他人のために尽くしましょう! 愛とお金は後からついて来ます。欲の判断をしたくなる時こそ、運の分岐点や未来への種蒔きですよ。



今週末は3連休ですね。
ステキな秋の日を過ごせますように!

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。