見出し画像

【2021年5月の運勢】誕生日別運勢

ゴールデンウィークに突入しましたね!いかがお過ごしでしょうか?
スピリチュアルヒーラー YUCAです。

本日から5月ですね!

今月はちょっと特別なことが起きるようです。
26日にある旧卯月(4月)の満月は、スーパームーンで皆既月食になります。
(食の始まりは、20時9分〜28分ですが、完璧に地球の半径から出るのは21時54分まで)
スーパームーンで皆既月食は珍しく、是非晴れてほしいですね。夜空に一際 大きくて紅く浮かぶ月を眺めることができそうです。

今月旧卯月(4月)は、12日 (月) 3:59 牡牛座の新月から始まります。
(また近くなりましたら2021年旧卯月の運勢予(よ)んでいきますね!)



開運カレンダー 
2日(日):大安
4日(火):一粒万倍日、月徳日
▼7日(金):一粒万倍日だけど仏滅 ✖️
18日(火):寅の日 (金運に良い日) だけど仏滅
19日(水):一粒万倍日、大安 ◎
20日(木):一粒万倍日、赤口(大凶だけど午後のみ○)
28日(金):鬼宿日(鬼が外に出ないから邪魔されず上手くいく日)
▽31日(月):一粒万倍日、大安 だけど不成就日。(何か願いをもって、新たにするのはオススメできません。)


YUCA流 誕生日数(数秘)別  2021年5月の運勢
※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 2+7= 9 )


【全体】
計画を立てること、考えて・プロセスを踏むことがとても大事になって来るでしょう。

それは今の社会事情もあるのでしょうが、それ以上に安易な気持ちやちょっとした軽視や嘘は、飛び火して事態を広げてしまいかねないので気をつけてくださいね。

今は焦らず、すぐの結果や答えを出そうとしない方が良さそうです。また、知恵を積み上げていくような運気でもあるので、資格の勉強や趣味の技術を磨いたり、自分(個人)の努力が結果として成果となるようなことに力を傾けると、才が磨かれることになり今後道が開けるかもしれませんよ。

*現実を受け止めなければならない時。
*未来のために計画を立て、考える時。
*次の企画に向かって動くためのプランニング、スケジュール
*個性・才能・技術・教養etc 自分一人でもできる練習が磨かれる。場数を踏むとき。



誕生日数〈数秘〉別運勢

〜1〜
ちょっと大事なチャレンジをすることになりそう!これは慎重に進める必要があるうようです。そうすることでミスを未然に防げたり、チャンスがあったことに気が付けることになるようです。無茶をしたり、焦った頭ごなしの判断には要注意です。

〜2〜
考え過ぎには注意です。案外、あなたが思っているほど悪い結果や良くない展開にはならないから安心しましょう。おまけに、それは“導かれて”の「運命のお約束」感があるので無駄な経験にはならないはず。実際にやってみたら、「思ったほど悪くなかった」って結果になるでしょう。

〜3〜
自分と向き合うことになりそう。それにより自分の中での「葛藤」が精神的にこれからの価値感にあなたを進化させることになるので悪くない運気なのです。 問題を紐解いていくと、その奥底には別の問題や自分の古い固定観念があったり... それに気がつけばもっと楽に生きられることが見つかるようです。

〜4〜
せっかくのゴールデンウィークなのですが、この状況で気分もイマイチかもしれませんが、運勢的にスピリチュアル的といいますか、直感力や本能(才能)としての勘ははたらくことになりそう。
こんな時こそ、趣味や特技を磨くような時間の使い方が未来の種蒔きになっていきますよ!

〜5〜
神様に見守られているような運気です!今やっていることは間違っていない様子。なので心配せずに一生懸命打ち込んでください。もし、導いてもらいたいことがあるなら、大きな独り言としてつぶやき、「言霊」にすると良いでしょう。「私に明日、運命の人との出会いがあるので、スキンケアを入念にした私は綺麗にる!」のように。

〜6〜
もう今の状態で新しい運命は動き出しているようなので、そのまま頑張ってください。 確かにちょっと窮屈かもしれませんが、今はチャンスを育てている時なのでこのままで時が来るのを待っていた方が良いようです。 これも良い方向へのスタート期になっているようです。

〜7〜
今月は一人時間、誰かと一緒の時間、両方の楽しさを実感できそう。そのため流れに身を委ねた方が良いでしょう。他者とコミニケーションにより同じ時間や思い出・語らいにより一人では味わえない時間を過ごせる時にはそれを楽しみ、プライベートの時間は一人で趣味や心のリフレッシュをするなど、ともに良い特徴を楽しめそう!

〜8〜
過去に蒔いた種から芽が出て新しい幸福のためのチャレンジが届くのでしょうか?...または、以前の経験を活かせる再トライが届けられるのでしょうか? どちらにしても成功を掴むためのチャンスが来るようです。後悔しないよう頑張ることで未来が変わっていくことになりますよ!

〜9〜
人間関係運は良くも悪くもちょっと重く感じてしまいそう。たとえば、濃い心のつながりや時間を要するようになり、プライベートにまで入って来るような展開がありそう。または、あなたに思いを寄せている人が現れるなど、嬉しい半面、素直に喜べない状況になる人も。結果的に新しい展開につながっていくことになりそう。 ですから、軽い気持ちはトラブルの元になるので、気をつけてくださいね。恋愛運:◎ ですが、遊びの恋はヤケドの元になりやすいので注意です。

運命を切り開くための助走を(自ら)していく月になりそう。素敵な思い出ができますように!

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。