見出し画像

【2023年8月2日の満月】旧水無月の満月 運勢エネルギー

こんにちは!今日も暑いですね。

来週にはもう8月がやってきて、夏本番ですね。


8月2日(水)に水瓶座でおこる旧水無月(6月) 満月運勢エネルギーについて

運勢エレメント
【月名】
2023年8月2日(水) 3:32 水瓶座 満月
令和五年 旧水無月(6月) 望
米国別名 スタージェーンMoon

【運気】ありそうな事柄
暑さ厳しい日々。職場での人手の足りなさややるべき事に追われるなど、自分ではどうしようもできないストレスやモヤモヤを感じている人もいるのではないでしょうか。忍耐力・精神力を試されているかのような状況があるかもしれません。

なので今は誰しもがやる気が出なかったり、気持ちがそれて物事に集中できないなど、上の空になりやすいかもしれません。
ミスも頻発しそうな時だったり、気分的にイライラしている人も増えてくる時です。色々な人がいるなぁと思って自分は流すこと。
乗せられてしまったり、自ら悪い行動や発言は要注意。 悪いカルマは作らないのが必須。いずれあなたに返ってきてしまいますからね。

【その先近い未来】
 自身の内側で様々なことを考え、葛藤することになりそうです。

【開運メッセージ】
お金の使い方には良くも悪くも気をつけていきましょう。ストレス発散でお金を使いすぎたり、羽目を外しての散財や、一発当てようと下心の無茶など、気をつけてくださいね。

【星からのメッセージ】水瓶座の満月
頭で考えすぎず、心で感じましょう。
→執着心や損得勘定に固執してしまう事があったら、その気持ちを手放してみましょう。その事を考えないでみて。

・本当の自分を見せるのに良いタイミングがきそう。

・状況が思わぬ展開へ進んだり、想定になかった変化があるかもしれません。 ( 例:突然の出逢いや別れ、お誘いやキャンセル、参加など )
そんなハプニングを怖がらないでくださいね。
人と人は、時には離れることも大事かもしれません。変化という刺激からドラマは発展していくからです。自然な流れに任せましょう。

・自分らしさを大切にする=独自の特性を尊重する。自分のポリシーや信念を大切にする。
→あなたを必要とする人や、あなたが役立てる場面がきそうです。手を貸してあげて下さい。


皆さま暑さはまだ続きますお身体ご自愛くださいね。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。