見出し画像

【2022年6月14日の満月】旧皐月の満月運勢エネルギー

みなさまこんにちは。
スピリチュアルヒーラーYUCAです。

明日、6月10日(金)は天赦日と一粒万倍日が重なる、今年3番目に縁起の良い日ですね。

この日の開運ポイントとして、これから長く続けていけるルーティーンや日課などを作ってみると良いでしょう。それが願掛けともなり、実際に力をつけていってくれることになりそうです。



6月14日20:52 射手座 でおこる旧皐月(5月)の満月のエネルギーについて
(別名 : Strawberry Moon(ストロベリームーン)


【全体】
早くも今年は梅雨入りしてしまったということもあり、湿気や低気圧が蔓延し、いまいちスッキリしない空模様のせいで、心や体が沈みがちなことも。少々センシティブになってしまうことがあるかもしれません。

上手く物事が進まなかったり、人それぞれ抱えるモヤモヤ、無意識にも自分と周りを比較してしまうことがあるなど「隣の芝生が蒼く」見えてしまったりすることがあるかもしれません。

自分と周りが調和できているのか、自分だけのアラが目についてしまい、もどかしさを感じ、細部のことが気になってしまいそう。

「こだわり」や「思い癖」が強くなってしまったり、正義感を前に出し過ぎてしまうことや承認欲求が高まってしまう人も増えてきそうです。
人によっては、イライラしやすかったり、落ち込んだり、物思いにふけってしまうことがありそうです。 

今、社会の変化も著しく、個人個人も成長していく時なので運勢の流れもゆっくり。そんなこともあり、気持ちにムラが出やすい時なので、ここは自覚しつつ、もしそのような人が周りにいたら「この時期だから仕方ない」と防衛線を張っておくことが傷つかない良い対策になるでしょう。

イライラするということは、「自分の弱さや恐れ」に対しての過剰反応ともいえるのです。なので、そういった感情が出てしまうことは悪いわけではないのですよ。
もし自分の中にもこのような緩徐が出てしまった時は、「気をつけて!」のサインだと思って受け止めることが大事でしょう。
誰しも心の中に、癖や様々な心理は持っているものなので、その感情が出たことに理由がなくても大丈夫なのです。自分の心を知れたと思いましょう。

知らず知らずのうちに、自分の弱さや心が剥き出しになってしまい、感情が出やすくなる時なので、反面教師となって指摘してくれる人も現れるかも。または、そういった剥き出しの姿勢に、気づきを与えてくれる人や情報がやってきてくれそうです。

自分がつい取ってしまった行動や、やろうとしていたこと、他人事だと思って気にも留めていなかったことに目を向ける機会が来るかもしれませんね。 自分の未熟さや甘さに気づけることがありそうです。

しかし、そのお蔭であなたは広い視野を持つ事や賢い振る舞い、失敗を未然に防げたり、良いアドバイスやチャンスを作ってくれる人と出会えることになるかもしれなので、結果オーライ!で、大丈夫。

【開運ポイント】
もし指摘を受けることがあれば、決して感情的にならないで。ポジティブに受け止め、改善しようとすることが大事です。そんな意識して「直していこう」という前向きさが、良い運の種蒔きになるようです。

また、気分転換になるようなことをしてみるのも良いでしょう。また、忙しい人は、「何もしない」といった反作用なことをするといい時期ですよ!


運勢エレメント
【月名】
2022年6月14日(月) 20:52 射手座 満月
令和4年 旧皐月(5月) 望

【キーワードとポイント】
・「ジェラシー」 
ちょっとセンシティブ。自分と他人を比べてしまったり、イライラしてしまったりなどと、未熟さや弱点が表に出やすくなってしまうことも。

・「導き手」 
あなたが幸せになるための改善点や、気づきや導き・縁を繋いでくれる人。

・「賢い未来の選択」
導き手から、アドバイスやチャンスが入ってくるので、それを参考にあなたが自分で上手くそれを活かすことが大切。

・「成功へのスタート、やる気」
頑張る元気・開拓魂を上げていくとが、縁と運を巡らすことになる。


このような感じになりそうです。
行動制限もひと段落し、社会が動き出したこともあるのですが、これから更に新しい時代に向けて変化が度々やってきそうなので、あまり今は細かいことに目を向けない方が良さそうです。

ここでの経験は、全てあなたの経験値となり、人間力をつけていくことになるでしょう。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。