見出し画像

2019年11月の運勢エネルギー、誕生数占い

スピリチュアルヒーラー、YUCA  です。


今日から11 月ですね。今年もあと2ヶ月、60日ほどとなり、最近ではめっきり日の入りが早くなり、秋ですね。


では今月も、YUCA流、誕生日数別に2019年11月の運勢を予(よ)んでいきますね!
誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )



〜 11月全体運 〜
(全体運は【2019年10月28日新月】 旧神無月の新月、運勢エネルギー】で書いた内容とほぼ同じ内容になります。詳しくはそちらをお読みくださいませ。)
バランスがとても重要になってくるようです。過剰反応、過激、過敏、過度・極度の○○、など偏った行動や言動が問題となってくるかもしれません。むしろ、考え方を変えれてみると、TPOに適した良い環境を自ら見定めていくことが充実を招くでしょう。


〜 1 〜
停滞モードにいたところですが、ようやく新しい光りが差し込んで来て、再スタート、リニューアルをしていける事になるのかもしれません。それは、始まりのために古い関係が終わり、新たな門出が強制的に迎えられてくる感じです。これから登って行くには必要な道の上にいるようです。


〜 2 〜
元々頭脳派なあなたなので、今月はバランスと空気を読んで行動に起こした方が良いのでぴったりなようです。良くも悪くも、他人があなたの見本になってくれることを覚えておきましょう。「人のふり見て我がふり直せ」「先人の知恵」など、あなたが成長するための知恵を学び、今度はあなたの人生に取り入れて下さい。そのための学び、経験が訪れてくるようです。


〜 3 〜
心が忙しくなるかもしれません。それは甘い欲望からなのか、依存心なのでしょうか?相手から? 心がその事で一杯になってしまうような感覚で、揺れ動くのかもしれません。執着のある関係や恋は危険です。相手の言い分を受け入れすぎると自分をすり減らすことになってしまいます。失うものが出る前に気をつけてみることが大事です。しかし、冷静で頭の良いあなたなので大丈夫だと思います。

〜 4 〜
成るように成る!ここでその事態に流されてみるのもいいでしょう。事態が変わっていくのかもしれません。
しかし、実はそれが本来のルートのようです。心配する事は無いようですよ。その先にある未来のが、あなたにとって笑顔でいられる時間が多くなるでしょう!

〜 5 〜
インスピレーション力がアップするというような、またはイマジネーション力が現実を引き寄せてくるでしょう。あなたの信念(信じる念)と、他者への優しさ、そこから返ってくる「愛の返礼」が作用しているようです。言霊のパワーもアップしそうなので、ポジティブな発言により周りの人までもハッピーに包んで下さいね。想像しているより、ミラクルな現実が返って来るかもしれません。

〜 6 〜
睡眠時間を充分とるようにしてみましょう。体力と気力を充電させておいて下さい。なぜなら、これからちょっと先の未来に起こるビックチャンスがあるためです!体と心を安定させることが重要で、特にメンタル面をケアしておくことにより、迷わずにパワーをみなぎらせられる、カギになるようなのです。冷静な目で分析し、自分の動き方等をシュミレーションし、来るべき時が来るのを待ちましょう!

〜 7 〜
運気の上昇の兆候が現れて来そうですよ!その前に、 今はちょっと慎重な足固めをしてからにしましょう。例えば、「どっぷりとハマる前に、事前調査をしてから」と、いったような意味です。何も知らずに飛び込むより、しっかり信頼できる環境と確信を持ってから、幸せの上昇気流に乗り新しい運命の扉を開けたいものですよね。本当に信頼できる、「安心」を得られる事になるでしょう。

〜 8 〜
「心の詰まり」が通るような経験をするかもしれません。それは前に進む為の気持ちの整理、自分の本意の再確認をするために起きたハプニングかもしれません。時があなたを成長させてくれるでしょう。怖がらなくて大丈夫です。これから先詰まりが抜けた後、安定していくためのショック療法だと思ってください。あなたは魅力的になっていますよ!


〜 9 〜
とても良いリズムで運命が進んでいるようです!
多少の波風があるからこそ、目的を遂行し、良い基盤を作ることができるのです。そしてチャンスもそこから生まれてくるので、 ご縁がご縁を呼んでくる追風を巻き起こす事に繋がっていくのかもしれません。一瞬遠回りと思いきや、実は最短ルートだったりする、今月とても好調ですよ!


皆さまにとっても素敵な秋になりますように!本日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。