見出し画像

【2022年8月12日の満月】旧文月の満月運勢エネルギー

こんにちは!スピリチュアル・ヒーラーYUCAです。
猛暑が続きますが今週末から夏休みという方も多いでしょうね。皆様お身体お気をつけくださいね。

明日8月12日(金)は旧文月(7月)の満月です。

アメリカでは8月の満月をSturgeon Moon (チョウザメ月)と呼び、この頃 チョウザメが最盛期を迎えるとこから名づけられたよう。

ちなみに、翌日の13日の深夜にはペルセウス流星群が見えるはずなのですが、前日が満月なので見えにくいかもしれませんね。

2022年8月12日(金) 10:36
水瓶座  旧文月(7月) の満月の運勢エネルギー

運勢エレメント
【月名】
2022年8月12日(金) 10:36 水瓶座 満月
令和4年 旧文月 (7月) 望

【運気 ありそうな事柄】

「応援者・協力者」が現れる。 人間関係の新たな結びつきと、今後を左右することに。あなたの良さをわかってくれる人や、助言や協力など助けてくれる人が現れたり、シェアやコラボなど一緒に手がけていく話が舞い込んでくるかもしれませんね。
新しい仕事相手や、企画や紹介等で協力しあうことになったり、お盆休みがある人は人との交流も盛んになるでしょう。
ここでの結びつきは今後のドラマ展開を左右することになりそうです。

「葛藤」 迷いが出てきやすい
それは運からのトレーニングでもあり学ぶべき経験があるようです。
全ての出会いが良いとは限らないと同じように、大切なのはあなたが現実をどう受け止め、選択していくかということです。自分を冷静に見つめ、後悔しないために自分の答えを見つけていくことが大事。そんな「葛藤」することであなた自身は成長し、選択することで将来の方向性を分岐させることになるようです。今年の夏は人間関係が関わる「転機」をむかえる方が多そう。

・「言葉・メッセージ」を大切に!
 誰かとの会話、たまたま目にした・耳にした情報には導きのヒントが隠れていそう。解決や判断の糸口が隠れていそうなので、良くも悪くもアンテナ張っていると良いでしょう。
また、言葉づかいや相手に対してリスペクトや親切な対応も大事になってくるでしょう。 あなたの品位や人間性を現すことになりそうなので要注意です。

【開運ポイント】
 協力者に限らず、新しい出逢いや今後の「つながり」が自然と育まれていく時。 

 「知らない人」「私の仕事ではない・関係ない。だから〜助けない/関わらない」と思うなど、他者に対して壁を作らないことが大事。

親切に助け支え合う気持ちを持ったコミニケーションが大事、明日は我が身という言葉を忘れずに。今の優しさは縁や運の種蒔きになるでしょう。

いつの間にか、あなたの人間性や個性を受け止め理解し・助けてくれる人がいたことに気づけるでしょう。


【水瓶座の満月メッセージ】
・人との関係や縁の交流に変化が起こりやすい時です。運は頭で考えるようには進まないもの。縁も同じで出逢いと別れによってドラマが紡がれていくものです。

 縁があるから深い交流になり、刺激や支え合いで人は成長し、成長し合う役目を終えると縁は薄れていくことになります。
→手放すことを恐れないでください。運の流れを乱すばかりか、執着はあなたを苦しめることになります。
→頭で考えるのではなく、心で感じることを信じましょう

・状況が変わりやすいので、TPOにあわせフットワークを軽くしておきましょう。想像になかった展開がおこりそうです。

・(他者に対して)優しさ・気遣う気持ちを持つこと。運や縁の種蒔き、カルマになり戻ってきます。


日本だけでなく、世界中で自然の強さを見せつけております。他人事とは思わずにまずはご自愛くださいね。

本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。