見出し画像

【2023年7月18日 旧水無月の新月】 運勢エネルギー

みなさんこんにちは!本日の関東は曇り空で、幾分過ごしやすそうでしたね。とはいえ日本列島、線状降水帯、竜巻、熱さと、気象が荒れておりますので
皆さま、お身体ともども気をつけていきましょうね。


いよいよ来週の火曜日、18日の3:32amに、蟹座で 旧水無月(6月)の 新月が起こります。

本日はそんな月が持たらす運勢エネルギーを予(よ)んでみますね。

運勢エレメント

【月名】
2023年7月18日(火) 3:32 蟹座で新月
令和5年 旧水無月 朔(一日) 
期間2023年7月18日〜8月15日

【運気】ありそうな事柄

・悟るような経験があるかも。自分の答えがみつかったり、目標にたどり着くなど、歩んで来たプロセスのゴールがみえる。嬉しい結果や憧れが現実になることも。

続けていたことに結果が出てきたり、一連のことが片づき一段落着くことができたりしそう。新しい夢や目標ができるといった気持ちの切り替えにより、わくわくするような気持ちを感じることができ、希望を掴めそうです。それは今までの状況・心境が交代するといった達成になるイメージです。
例:夏季休暇/ 企画やイベントやプロジェクトや契約等の終了/ 目標やプラン・夢の達成や現実化/ 判断・覚悟がつき「次の行動を決定」や新しい夢が見つかる/ 状況の変化により気持ちも切り替わる/ 新たな挑戦へチャレンジする気力やわくわくを手に入れる。
 これまでの濃かった人間関係から離れる機会が来る/ あなたを縛っていたモノ(物・者)からの解放/ 転機となるチャンス(切り替わりのタイミング)が来る/ 引越し・転職など新たなライフスタイルチャレンジへの分岐点がくる。


【近いその先】
今まで培ってきた自身の力を活かし、更に新たな力を付けていくためのドラマがこれから始まって行くことになりそう。新たな今後のライフスタイルにあった基盤や経験値を作って行くことになるでしょう。


【開運へのヒント】
憧れの人や尊敬できる人、経験者の意見を聞いたり、そんな方々の行動を良くも悪くも参考にするなどぜひしてみてください。または、素朴な疑問を投げかけてくれる人の言葉や他の人の意見に耳を傾けるなど、「自分一人では気づけない着眼点や思考を得ることができる」ことがありそう。自分で考え吟味することで人間力が付けられそうです。成長のためには気づきは大事ですからね!


【星からのメッセージ】蟹座の新月
•プライベートで?新しい始まりが来るようです。出逢いや場所でスタートすることがありそう。誰かと距離が縮まったり、展開がみられるようです。

• 自分ごとで「前向きに取り組んでいくたい」と思うことがあるのなら、頑張ってみてくださいね。心からの願いは良い方向に進む状況を生み出せそうです。引越しやライフスタイルチェンジを前向きに考えて。もし、不安や迷いで立ち上がれずにいた人は今がその立ち上がるチャンスです。

• 感情が昂ぶりやすくなりそうなので、自分でも過度になりそうだったり、冷静に判断出来なさそうならブレーキをかけるようにして! 『穏やか』を心がけると運の種蒔きになる。

・家族や近しい間柄(あなたに影響を与える人)で新しい周期が始まりそう。

・自身の夢や未来の方向性・やりたい事の手段など、今一度見直す(確認)期間としてGoodタイミングです。
 頭で考えることも大切ですが、心で感じるのも大事。(本などからイメージ力を高めると◎)

楽しい始まりのある夏にしていきましょうね!


本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。