見出し画像

個人鑑定について

多くのご応募ありがとうございました。

16日は締め切らせていただきました。
23日の当選者につきましては本日いっぱいで締め切りとさせていただきたいと思います。



みなさま、どうもありがとうございました!
一人でも多くの方にメッセージを届けられますように。

--------------------------------------------

みなさまこんにちは!
いつも私のnoteをお読みくださり、どうもありがとうございます。

突然ですが、今まで口コミでしか受け付けていなかった個人鑑定を、限定枠にて公募してみようと思います。

【日程】
2月16日
2月23日
*この2日間限定の募集となります。こちらの日程以外を記入された場合は無効となりますのでご注ください。

ご希望の方はこちらのリンクhttps://forms.gle/XRs2MvmNxpCzUjRe8 ) よりお申し込みください。その際ご希望のお日にちとお時間の候補を第3希望までお送りください。

その際、注意事項や私の鑑定方法をよく読んでいただけます様、よろしくお願いします。電話での鑑定となり、お支払いはLINE payでお願いしております。

*当選は、こちらよりのメールを持って変えさせていただきます。
*応募の締め切りはnoteにてお知らせさせていただきます。


今回は少ししか枠をあけられないのですが、今後様子を見つつ鑑定の枠を広げていければと思っております。多くのみなさまに出会えることを願っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。