見出し画像

2021年最後のごあいさつ

2021年も残すところ本日のみとなりました。
ニューノーマルな時代も進み、なんだかとても早く感じた1年でした。皆さまはいかがでしたでしょうか?



今年最後の日の過ごし方について

本日は大晦日で一年最後の日です。そこで来る来年を迎える前に今年一年、息災で生きられた方を神様に報告と感謝を伝えるために家の近くの土地神様にご挨拶に行くことをお勧めします。

神社によってですが、年越大祓が行われるところがありますので、調べてみてくださいね!

画像1

「茅の輪くぐり」で年越大祓

今年一年の穢れ〈けがれ〉を祓い綺麗な魂として、新年を迎える準備をしてみるのも良いですね。

または、形代(かたしろ)に自分の不調和のエネルギーや穢れを移し、浄化してみるのも良いでしょう。

画像2


信じる力は真実になりますよ!よかったら試してみてくださいね。


また、今年もお正月企画をやりたいと思っております。

【記事アップスケジュール予定】

元日 
2022年謹賀新年 
YUCA流2022年の運勢傾向と開運日

2日
・2022年1月3日 3:33  山羊座で旧師走(12月)の新月
運勢エネルギーと1月の開運日とYUCA流でのよみ

このような流れでアップしていこうと思います。もしよかったご覧いただけると嬉しいです。


今年も沢山の方々に助けて頂き支えられた一年でした。本当に感謝・感謝です。このような時代ですが、初めての経験や勉強となるチャンスも頂くことができました。

ご支援・応援くださいました皆々様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!


今年も残すところあと数時間ですが、2022年も皆様と共に楽しい年にしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

皆さまにとって素敵な年末年始となりますように!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。