見出し画像

【2020年9月17日の新月】旧葉月の新月の運勢

スピリチュアルヒーラー YUCA  です。

最近、日に日に夜の近づきを早く感じるようになって参りましたね! まだまだ暑さはありますが、秋の訪れを感じる今日この頃です。

そんな今を、占星術から運勢を見てみると、5月から続いていた木星の逆行も13日に終わり、良くも悪くも動きが鈍くダラダラ感が続いていたましたが、ようやくここで正規のリズムを取り戻す事で今まで滞っていたことが急に動き出すことになりそうです。

それは吉と出るか?凶と出るか?は事柄次第なのですが、、


私のnoteでも何回もお伝えしているのですが、今年はコロナの影響などもあり異例な年を過ごしており、運命予定が一度わざと壊され再編成されることになりました。その再編成の種まきがようやく終わりに近づいてきて、前回の旧文月の新月(8月19日)前後から、少しづつ新しい企画や出会いにつながる
キッカケの芽が出て来ているのではないでしょうか?

今は、そろそろ新しい時代に向けて進化するためのプロセスとなるような事柄がポツポツと現れて来ている頃に差し掛かってきています。
新しい企画や事柄が、本格的に動くものは動き、ご縁の無かった物は消えていくことになり、新しい運命のプログラム企画が始まるようです。


このような流れを経て、17日にやってくる新月について、ちょっとお話しさせていただきますね。



2020年9月17日 (木) 20:01、乙女座旧葉月(旧8月) の 新月

YUCA流で運勢を予(よ)んでみたいと思います。

旧葉月(旧8月)期間に当たるのが、今年は9月17日〜10月16日です。
皆さんに起こりそうな事柄(運命の動き)と新月のお願いに効果のありそうな事柄を予(よ)んでみます。


今回の新月のエネルギーと、そのキーワードについて


「仲良く、シェア→ つながっていく」
長い目で見てもここ最近はこれからのことに繋がる要素が起きているのですが、今月は特にその傾向が強いようです。
これからのことに向けた種まきが行われていくエネルギーをさらに加速させてくれるのが、「人との繋がり」や「シェア・助け合い」といった、協力体制、win-winの関係性が燃料となっていくようです。こういった関係が、今後大いなるあなたの繁栄に関係してくるようなのです。

例えばあなたが何かを初めてみたら、とても夢中になってしまって、インストラクターの免許まで取れてしまったとしましょう。
ここまで来たらこれを仕事にしてみたいあなたです。でも、どこではじめよう?始めたとしても、どうやって生徒さんを募集しよう?
必要なスキルは増えるばかりです。
そんな一生懸命なあなたを見て、今まで友人や同僚として経過を見てくれくれた人たち、はたまた一緒にスクールで勉強をした仲間たちが、あなたの独り立ちを応援してくれようと、それぞれの分野を生かしボランティアをしてくれることに!

こういったような、今後あなたのことを「助けてくれるかもしれない」、あなたの身内になっていってくれる人との絆を作る展開が、この新月ではありそうなのです。

またもう一つポイントなのが、この親密・信頼関係&シェアをするという要素の中に、みんなで乗り越えるような『心の成長』も促す成分が入ってくるようです。
『All for One, One for All.』(1人はみんなのために,みんなは1人のために)、というように、チームアップされた人たちで「大切なもの」を見つけさせるための経験が降ってくることもあるようです。それが、それが信頼関係を気付く上で非常に重要な効果になっていくようなのです。


そこでの解決法として、

こういった流れを汲んで今回の乙女座の新月パワーが発揮されます。
知的で分析家の才能を持つ乙女座のパワーに後押しされ、あなたの才能や個性を周囲の皆さんのための使うことによって、あなたはより特別な存在として輝くことができ、本来の運を引き寄せることに効果が出そうです。
これにより幸福は膨らみ、1の喜びが10にも20にもなって戻ってくる作用が期待されるイメージです。



乙女座の新月についてまとめ

【新月】
2020年旧葉月、乙女座の新月
2020年9月17日 (木) 20:01
旧葉月の期間:9月17日〜10月16日

【月運気】
親密な関係性、仲良くすること、シェアすることは、未来の繁栄の元となる信頼とチャンス作りに、密接に繋がってくる。
今ある、仲の良い関係性、助け合いの気持ち、繋がるといったご縁の交流は、今後のチャンスに大いに関係してくる。特に人間関係や温情の部分においての運の種まき時期です。

【キーワード】
仲良くする、頼る、分け合う、相互扶助、共に頑張る、チームワークの基礎精神、心の成長、コミュニケーション、絆作り、ボランティアやサービス精神、複数人で一つのゴールを目指すポジティブマインド

【作用してくること】
・親しくなっていくこと、分かち合っていくこと、助け合っていくことが、これからに向けた絆作りになっていて、ご縁やチャンスを呼び込むことにつながっている。

・ 『ご縁』の活用活性化、引き寄せ、広がり
・ 自分の個性・才能の活用活性化、生き甲斐の発見

【これによって出てくる効果】
今までのことや日頃の感謝、良い思い出、御恩といった信頼関係の上で、助け合いの気持ちが自然と湧き出てくる。そうなると、普通ならつながらないはずの縁を周りの人が引き寄せて来てくれる。といった縁の広がり・チャンスを呼ぶ。


【今回の新月での引き寄せ例】

★ 自分の希望する未来像をイメージ(アファメーション)し、そうなるために何が必要か、そうなるためのプロセスをお膳立てしてくれるよう言葉にする★ 自分の才能・個性・趣味の活用の仕方が見つかるよう、導きをお願いする。
★ 今ある仲間たちと信頼関係を築きあい、努力し合えるよう宣言する。
★ 的確な分析力と判断力が冴え、良い選択やお互いに能力を活かせあえる人と出会いが生まれるようお願いする。

**感謝の願いのポイント**
「私は(どう〜)なります。その為に、〜のように動くきます。ので、そうなるように導きなさい!」(と、信じ、先に叶えてもらえるの前提で感謝しましょう。その時、フォローの方法は指定しない方が良いようです。お任せしましょう。私達が思っているよりBestな方法を見つけてくれるはずです。)

17日に向けて、皆さん心の準備をしてみてくださいね。

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。