見出し画像

【Maybe占い】2019年5月6月〜12日 を勝手にアドバイス


魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー     YUCA です。

令和時代を迎え、5月5日に初新月を迎え、本格的に令和が始動する今週。
(前回の2019年5月5日令和初新月に運勢アップしてます。)

スペシャルGWも明日までの方も多いと思います。
この新時代を迎えた今日この頃、新しい運命の扉が開いた方も多いはずではないでしょうか?

そんな本日 、日曜日。当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃいます。

そんなチャンスポイントを勝手にアドバイス


【Maybe 占い】
2019年5月6日〜12日勝手にアドバイス



A             B             C

左からABCとどれが気になりますか?インスピレーションでカードを選んでくださいね!

では、今週をHappyに生きる為の気づきポイント!
見ていきます!




〜Aのあなた〜
Reach Out と FindYourCenter

あなたが求めているモノ・事は 実際にあなたが必要としているモノとは限りません。あなたの本当に欲しいもの(本意)は、あなたの心の奥底に隠れているようです。
今週、何かを思い出したかのように自分の本意に気がつくのかもしれません。
案外、あなたが欲しいモノと思われているモノより本意の方が手が届きやすいのかもしれませんよ!(発想の転換がキーです)

人は案外、自分の事であっても心根を理解していない、また、勘違いしている事は沢山ありますよね。
その為、欲求を叶えたのにも関わらず、心がいつも満たされなく、悶々としてしまったり、得たはずなのに次々に別のモノを欲してしまう 心の病のような衝動って経験ある人も多いと思います。
そこを乗り越えるのも修行(経験する為に生まれて来た)のですが、、、

今週 もしかしたら あなたの中で一つ...または、いくつかの自分の本意が見える糸口がひらめきのように気がつける。または、誰の発言をキッカケに目が醒めるような経験をするのかもしれません。

例えば、「結婚したい!」「結婚相手が欲しい。」と切に思う方が居るとします。
それは年頃の女性・男性にとったら当たり前に起こる気持ちなのですが、でも その本意(皆さん別々ですが)は、なぜ?結婚をしたいのか?が、その欲の鍵を握っている本意なんだと思います。
その本意(欲)がちゃんと満たしてないと、たとえ結婚しても自分の中で満たされない現実を感じてしまうかもしれないので!

「結婚したい!」の裏にある本意の中には

*みんなが結婚しているから、「結婚できない人(人間性)」と劣っていると思われたくない。
* 毎日仕事に行くのがキツイ。社会で時間に追われて働くのが疲れた。けど、家賃もあるからやめられない。....結婚して養ってもらいたい。
* 両親の為に孫の顔を見せたいのもある
* 年齢的な問題で子供が出来る時間にリミットがあるだろう

人それぞれだと思いますが、一見、本意のように見える↑も、実際は更に奥にある(真)本意が眠っているのかもしれません。

↑の例えだと、
「自分の取り柄ってなんだろう?人より秀でた才能もない、なんの為に生まれて来たのだろう?自分は誰かから必要とされている存在?じゃぁ何で生かされているの??。この先仕事だって無くなったら、食べていかれない....家族ができれば、私は役割と居られる場所が得られる」= 結婚したい。
それが 根本に(真)本意なのかもしれません。

もしかしたら あなたが本当に見つけ出したいのは、
「自分の秀でている個性・才能を見つけ出し、みんなに喜んでもらいたい! そして、自信を持って生きて生きたい。」けど、見つからない、、、「誰かに私の存在価値を見出してもらう」=結婚したい! って思ってしまっているパターンもあるのかと思います。

一番のおすすめは、自分の趣味・得意なジャンルをもっと磨いて自分の個性を輝かせる、天職を自分で作りあげることだと思います。
そして 自信を持って自分の生き方を生きていれば、そんなあなたを愛と尊敬で共に支え合い、本気で生きていきたいと思い、 運命を共にするご縁の方が必然的に現れてくると思います。

人の心は複雑です。本人さえ気がつかない深層心理はあるものです。
自分自身の心を分解・紐解く事により、あなたが何でそれを得たいか、何を満したいから それを「欲する」のかが見えてきます。

それを探し出し、自分の本意を理解しケアしてあげる事、それはセラピー兼 愛の電池の貯め方でもあると思います。
今週は 自分でも気がつかなかった本意の自分に手が届くかもしれません!

〜Luckyアイテム〜
お風呂グッズ。湯船に入ってリラックス。アロマオイル。バラのフレグランス。
ロゼピンク。オレンジ。ミントカラー


〜B のあなた〜
Study と You Are Not Alone

あなたは今 何かの選択を迫られているのでしょうか?
それとも、新しい経験(学び)の最中なのでしょうか?
あなたが一人で自分と向き合っている事をあなたと共にいるHelp隊(守護霊・先祖霊etc)は労っています。「あなたは大丈夫です。」と頑張りをちゃんと解って応援してくれています。そして、「まもなく終わります。」と告げています。

あなたは今 学びの最中のようですね。それはあなたにとって重要な課題のようです。課題というのは、あなたが生まれて来る前から経験する予定としていた魂を磨く為のプログラムであり、生まれてきた目的の一つでもあります。
現実社会では、あなたは一人で戦っているように見えるかもしれませんが、実際はあなたを通してあなたと共にいるスピリッツ・Help隊の皆さんも同じように心を共有させて感じているのです。

あなたの未来を応援していますよ!
大切なのは過去と向き合い、今までの人生経験を引っくるめて自分はこれからどうすればいいのか?何を学ぶために今 その経験をする事になったのかを 思い返してみてください。
過去はその為にあるのです。そして 新たな経験としてこのチャンスは到来した事の意味を結びつけてくださいね。

例えば、失恋で苦しんでいらっしゃる方。あなたは素敵な恋を味わったのです。だからその分苦しいのですね。
あなたの心に火をつけてくれた相手のお蔭により、あなたの人生はキラキラと華やいで見えたはずです。そして、あなたは生きている喜びを感じられたと思います。色々学びましたよね? 相手から好かれるように洋服選んだり、メイク、自分が綺麗に見えるように努力したと思います。そして 相手の事を大切に思い、活躍を応援し、労って愛(ForYou)のエネルギーを送りました。
あなたの相手の方に対するForYou(愛)の気持ちは、あなたの魂を磨きあげました。そしてあなた自身も自分を愛する事に気がつかせてくれた、大切なステップだったのです。

そして、相手の方との別れは、別れを切り出されたあなたの為に天(かみ)が仕組んだメッセージだと思ってみてください。
例えばこんなメッセージです。「あなたは次の学びに入るのに相応しい経験値をつけました。気持ちが切り替えられたら(相手との思い出を過去にできたら)次のあなたの経験に相応しい方とのマッチングを用意します!」
その為に、あなたが失恋する方向に持って行かされたのかもしれません。 だってあなたからは別れを言い出せないまま、この先もズルズル行ってしまっていたら、次の相手の方とは会えずになってしまうかもしれませんからね。

そして それなりに長く生きている・失恋を経験した世界中の人が認識している共通の悟り
「大丈夫。いつか今の苦しみも思い出に変わり、懐かしむことのできる日が来ますよ!」

あなたの今の経験は未来の為の下準備。そして 過去に学んだ経験を振り返り今に活かす為に今の段階があるんですよね。大丈夫です。未来は明るいです!今よりずっと明るくなっていますよ!

〜Luckyアイテム〜カレー。スパイス・ハーブ料理(トムヤムクンetc)。
オーガンジー(素材)。刺繍。水色。ラベンダー。




〜C のあなた〜
Dream Talk と Memorise

今、まさに未来を引き寄せるのに相応しいタイミングが来ています。夢を語ってください。そして言霊にし、有言実行、行動を起こしてください。
すぎた過去のように、未来の一瞬一瞬をフラッシュバックさせ、どんな未来にしたいか天(かみ)にイメージを送ってください。次の学びのチャレンジとしてあなたの描いた未来を現実に変えるチャンスが来ています。

おめでとうございます。あなたの思いが未来の現実に反映されるよう、天があなたから希望を募っているようです。
未来はあなたが想い描いた心の世界がベースとなり、学びの課題と新たな展開により取得可能な経験が複線(伏線)のように散りばめられ、より多くの経験ができるよう常にアップデートしていくものです。

確かに、こんなはずではなかった、、と思う経験もしてきた方も多いと思います。
しかし、その結果にならなかったのには意味があり、「そうならない方があなたの未来の課題の為には上手くすすむ」という意味だったり、「今のタイミングではなく、もう少し先の未来であった方が上手くいくはず!」と天がプログラミング編成をかける事もあるのです。

それか、ベースとなるあなたの思いがネガティヴ・心配性になっていたということもあります。また、反対に夢を強く想う希望であるために、重くなり現実味がなくなり、反作用に働いてしまったのかもしれません。
(希望=現実ではない→夢:空想)

イメージ投写(未来予想:アファメーション)は現実化のベースになるものです。それは想い描いた時点で夢の実現は始まっていると言いますよね。
それは本当にそうだと思います。だからこそ信じてチャンスを掴めるように、言霊としてエネルギーを吹き込み 引き寄せられるよう自ら動いてみてください。

今、まさに次のあなたの進む為の道、目標点を天は模索しているようです。
だからこそ、ネガティヴな妄想はNGです。
あなたは、あなたの夢を現実化させる唯一のクリエイターなのです!
あなたの希望を許可するか否かは全ての事情を把握し、調整してくれる天に任せてみましょう。

あなたの未来はあなたが掴むモノです。あなたの幸せはあなただけが味わえる幸せです。それでいいのです。

そして 気がついて下さい。あなたの幸せはあなたを支えてくれている周りの人々、環境、スピリッツ全ての協力があってこそだと。そしてあなたは愛されているのだと。感謝の思いを愛の電池として貯め、今度はあなたが誰かの喜びの為(ForYou)の祈りのエネルギーとして天にリターンさせて下さい。
その愛の循環作用によりあなたに再び愛(ForYou)が返ってくる事となるのです。希望の現実もあなたの愛(ForYou)の形だと思います。

〜Luckyアイテム〜
未来日記(未来を想像して日記のように予(よ)んで下さい)。お守り(チャーム・お気に入りのアクセ)。
マゼンダピンク。白。バニラホワイト。ジャスミン。


令和となり初の新月も迎え本格的に令和時代が始まっていきますネ!

令和の令には、神にお願いする!という意味があります。

令和時代は 平和を願う愛のエネルギーが神(天)に届き和(輪)の循環が 巡る時代にしていきましょう!

本日も最後まで読んで下さいまして感謝です。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。