見出し画像

【2021年2月27の満月】旧睦月の満月運勢

こんにちは!スピリチュアル・ヒーラーYUCAです。

ここ数日間、春を思わせるポカポカ陽気が続いておりましたが、まだまだ 2月ですね。

今週27日(土)は旧暦睦月(1月)で満月を迎えます。

2月の満月をアメリカでは別名スノームーン:Snow Moon(雪月)と呼びます。その名を表すかのように、今、米テキサスでは38年ぶりの大寒波だそうで.....マイナス17℃が続いているそうです。ライフラインも止まっている所があるそうで、ご加護がありますように、、お祈りするばかりです。


YUCA流 2021年2月27日(土) 17:18  旧睦月(1月) 、乙女座で起こる満月


【全体の運気】
今の運気を訳すなら「運命の春休み」といった期間。

これまで続けて来たことや努力を必要とする時期は、一旦終わりを告げ多様です。離れていったことにより、後は結果が出るのを待つ......ただ待つ...。といったような、次が始まるまでの時間調整期間といった空気(運気)にいます。なので、運命にとって大きな目覚めや気づきに導きやすい運の流れがあるよう。

この「ただ待つ」というのは、ある意味、自分にはどうすることもできない時間の流れやプロセスの途中という期間で、そこには“忍耐”や“精神的な我慢”が必要になってくるのだけど、それをどう自分で乗り越えるかがキーポイントになってくるようなのです。

人によっては、ただボーっとソワソワしながら待つ人もいれば、自分の好きな趣味に時間を使ったり、更なる準備や我慢期間中できなかったことをやってみるなど、いつでも自分の意思で止められることにチャレンジできるフリータイムでもあります。

短い間に好きにできる期間ということで、軽いフィーリングで挑めてみたり、情熱“短期集中”といった自分の感情に従いやすくなることができるでしょう。

今は一旦皆さんの目的が終わった状態です。それによって、自我は弱くなっており、次のタイミングまで助走期間ということで心が自然とニュートラルモードになってくるのです。その状態になることにより、インスピレーションが本当が求めていることが入ってきやすくなるということなんです。

こんな時は運もお膳立てをしてくれそうな動きや、ある種導きのボールを投げてくる感じでしょう。

人によっては、暇を感じたり手持ち無沙汰に感じることがあるかもしれませんが、今は運命に流されて引き合わせられる運を味わってみるとあなたの本能が何かを感じやすくなるようです。
そして、この時間はあなたの未来と関わりある重要な分岐点にもなってくるようなので、あなたの人生に新しい夢/方向性があることに気が付かせてくれることになる運気であり、本能の持つ才能や運命が目覚める起点となる時期です。

すぐに路線は切り替わらないかもしれません。しかし、その方向を示唆するよう、そっちの道へ行くことができる道があることをあなたに気がつかせるよう、何か教えられることがあるかもしれません。


最近、私の周りでも 特に昨年末から急速に才能や新たな感覚が開花し始めた人や、以前と違う意識や価値観に目覚め、それを実感するようになってきたという方と知り合う機会が多くなって来ました。 
また、そう言った話を耳にする機会も増え、いよいよ本格的に風の時代の精神(スピリッツ)に向かって個々の精神性が進化を始めていることをヒシヒシと感じるようになりました。

そう考えてみても、今、各々未来のためのセンス(感性)が目覚める時なのだなと感じています。

みなさんはいかがでしょう??今までとは違う心境や、気づきがある人もいらっしゃるのではないでしょうか?

今は上記でも説明したような運気ですから、流さに委ねた方が良さそうです。

また、継続していることでズルズルと続いてしまう縁、終わりたいつながりがある場合には、すっぱりと身を引くか、疎遠にするなど一度リセットするための時間として今があるようです。

何よりもあなたが未来の為に自分を幸せにしてあげなくちゃいけません! あなたにまだまだ眠れるセンスや活躍の仕方があるはずです。 
それを自分のために見つけてあげること。育ててあげることも自分を愛することで、幸せになるための通り道(愛の電池の貯め方)ということですよ。


新しい時代が動き出しています。一緒に育てていきましょう♪


運勢エレメント
【月名】
2021年2月27日(土)  17:18 乙女座宮 満月
令和3年 旧睦月 望(満月の意味)


【運気】
自我欲(目標)が終わったからこそ、心がニュートラルになり、本能や感覚(才能・個性・意識)が目覚めやすくなる時。

精神を鍛える(育てる)ことで新しい価値観やあなたが持っている才能を開花させ、今後活かせることができる。


【運のキーポイント/キーワード】
「幸せになる為の精神的な我慢」:どうしようもできない事に直に向き合うのではなく、間接的に待つゆとり。

「インスピレーション」:運命の流れに身を委ねつつ、送られてくるサインにアンテナを張る!/誰かからのお誘いや耳にするキーワードはあなたへの導きのサインかも!

「暇:限りある自由時間」:ただ何もしないで時を過ごすのではなく、何かをしながら時を過ごすと◎

「新しい才能や運命の起点」:眠っていた才能が目を覚ますキッカケや導かれるように何かが(半強制的に)始まる。 それは未来のためのベースになる。


【ありそうな事柄〜】
• 大きなプロジェクトや今まで縛られていたストレスからの解放や終わりがくる。が、次が始まるまでの時間の調整。
• 未来の幸せのための精神的な忍耐。
• 本能や直感、自分のセンスや個性の特徴を改めて知ることになる。
• 暇/微妙なフリータイム。動くに動けない時間
⇨自分を楽しませてあげることやお誘い・流れに任せておこなうことに集中すると運の巡りのジャンルがチャンスを作ってくれそう!
しかし、下心の欲があると直感が鈍るので要注意です。


【引き寄せに有効な満月の感謝】
今、「運命の春休み期間」だからこそ、
・この期間中にやりたい事。(経験/チャレンジ)
・自分でも気がついていない個性(才能)を見つけるヒントを頼むこと
・これからも活かしていきたい個性の活躍の場をお願いする
・探している答えやヒントをお願いする
・気が付かないとならない事を誰かの言葉やアドバイスでもらえるように(願う:感謝する)


**感謝の願いのポイント**
未来の進みたい方向を目指して
「私は(どう〜)なります。その為に、〜のように動くきます。ので、そうなるように導いてもらえることを先に感謝します。」と、叶えてもらえるの前提で感謝しましょう。
その時、フォローの方法は指定しない方が良いようです。お任せしましょう。私達が思っているより将来的にBestな方法で導いてもらえますよ!あとは信じましょう。

今月も早いもので週明けから3月ですね。
次は誕生日数別x3月運勢をアップする予定です♡

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。