一足早く、SUZURIの7月限定アイテムのご紹介です♪

6月はほんとにあっという間でした。

6月より、
毎月、SUZIRIでその月にしか買えない
限定アイテムを
販売することにしました。

6月アイテムが購入できるのは
あと2日です。
購入して下さった方、ありがとう♪

そして、
ちょっと気が早いですが、
7月の限定アイテムをご紹介します。

画像1

SUZURIのTシャツに
ペールイエローが登場したので
このMusic videoで出てくる
ユカフトワークちゃんたちを
Tシャツにしました!


赤でもいいかもね!


7月1日よりこちらのページで購入できます。
https://suzuri.jp/yucafe/4090649/t-shirt/s/lightyellow



そして、
SUZURIでは
シルクスクリーン印刷が
できるようになりました。

10枚オーダー頂くと、
生産化、
(しかも、枚数が増えれば増えるほど値段が下がる!)
というシステムでの販売ということで、

人気のたべてもTを
7/1〜7/31まで
受け付けることにしました。


モデルさん着用してるの、すごくいい!

画像3

画像2

シルクスクリーンは
洗濯による
色落ち・デザイン剥がれにも強いそうですよ。


暑い夏、快適に楽しく過ごしてくれたら
嬉しいです。


この記事が参加している募集

サポートして頂けると、大変励みになります!