見出し画像

農家さんのお米サイコー


お友達のご実家で作られてるお米を

買わせて頂きました😊

なんとまぁ、炊き上がったお米が
キラキラ🤩光っとる🤩

まずは七分付きで炊いてみる🍚




んまー(ㅅ˘˘)
美味しい🤤

卵かけご飯でいっちゃうよね~🤤



そして
冷めても美味しいて素晴らしい(*˘ ³˘)



次は五分付きで炊いてみる🍚


んうー  まっ🤤


お米が美味しい❤



農家さんてホント尊敬しますᵕ̤ᴗᵕ̤

こーんな美味しいお米を作ってはるなんて✨


買わせてくれてお友達にも感謝だな~🥰


#ありがとう



朝ごはんついでに
先日劇場で観た
「昨日なに食べた?」の映画😆


始まりから笑うという


そしてシロさんとケンジ2人の関係性ᵕ̤ᴗᵕ̤


なんかね、なんか
ひとつひとつ


暫く忘れていたことを 思い出させてくれました🙂


毎日のご飯作りや家事やら


面倒臭いとか、作りたくない、とか
えー  今日何したらいいん!?
作るの飽きた・・・


など 笑

家事に向かい合う気持ちが不満や不平になっていたこと𓂃 𓈒𓏸◌


口では感謝だ感謝だ、と言ってるのに
心が文句を呟いていたという😂


2人の関係性、お互いの想い合う気持ち


すっかり


忘れていましたᵕ̤ᴗᵕ̤



こんな些細な日常が
素晴らしいことなのに、ねー





シロさんがケンジの大好物
りんごトーストを作っていたシーンを観て


真似😂


おいおい
カロリー高くなるだろ、と言うシロに

いいのいいの
アイス乗せた方が美味しいんだから~

とシナモン振りかけて
結局シロさんも食べるという😆


美味しいね
美味しいね

て2人がホント微笑ましかったー



忘れていたことを思い出させてくれた
とても良い映画だったと思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ケンジ役の内野さん、
こーんな役もしはるんだ~

て、すごいなぁと
女の私より女性らしいと、思いましたよ😆

オススメです🎥👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?