見出し画像

晴れが、、、曇り時々雨、な 日

愛犬と三重にあるドッグランに行こうと
車で出た途端

あれ、雨( ̄▽ ̄;)🫧🌨

雨😳


えーーー💦
同じ犬種の集まりと聞いていて
楽しみにしていたのだが、、、


しゃーない、諦めよか🙄

じゃー、肛門絞りに行こかね🏥


さて
先日の


行きたかったお店へ
朝ごはんを頂きに😊



人気のお店なので
朝イチなら停められるし空いてる、はず
と🚗 ³₃



建物を見つけた途端、テンション爆上がり🤩



はぁーーーー
思ってた通り‪‪❤︎‬



お店もご飯も、器もカトラリーも
もちろんお店の方も(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ポッ




サラダにトースト、濃厚はちみつ

なんといってもスープが
食べてもキャベツだと気づかない私たち😂



あー
美味しかった



午後からは仕事があったけど
行きたいと思った時が、行きたい、時ჱ̒  ー̀֊ー́ )


しかも
大好きなイトウサトミさんの器にもまた出合えෆ꒡ .̮ ꒡ෆ


ご馳走様でした🙏
また
行かせて頂きますね𖠚ᐝ


百日草さんオススメです‪‪❤︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?