見出し画像

ROCKをUNLOCK !!!Open the doooooooor❤️

今日6/9 は 
自分の中のROCKをUNLOCKだぜ🤩🚪💥💖💛🔥✨ 
明日の日食新月前に
ベストなタイミンgood ❣️🤩

画像1

そして「自分に対しての怒りを表現すること」

ミホさんと @onwa_cafe でlunch後

画像3

画像4

画像5


平城京跡地にて
ミホさん @miho.healing のスーパーエンジェル👼タイ式マッサージとわたしのアクセスバーズを交換💗✨🌈 

わたしのマッサージ中
「扉を開く」「手放し手放し手放し手放し〜〜」「必要以上に地に足つけようとし過ぎ」がきたようです!!😂笑笑❤️
自分では受けてる時
「何回も死のう!!!」
と出てきました😂笑笑

目で見ようとし過ぎ、とも。

わたしはミホさんにCreative&Love
💖💛❤️🦋 

ふたりともスッキリしてる〜笑 

画像2

やりたい事、直感に従って、gogo ❣️❣️❣️
たくさん出てきたぜ💖

・MPC live欲しいっ 💫🔥
・キールタン(シュルティボックスが届きます✨)
・dance dance dance❣️❣️❣️
・Sessions live

表現爆発していきましょ❤️🔥⚡️
SPARK&SPARK😍🤩💥🔥🚪
Open the dooooooor 🌈🦋🕊🐬🐈💖💛

画像6


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍