見出し画像

半夏生、風が回り出した!

半夏生、風が回り出した! 

画像1

今日もたくさんの手放し🙏💫 
ひとつずつひとつずつ
手放していきます✨

湿邪
朝からのやりとりで
身体がどんと重くて動かなかったり
741Hzを浴びてよく寝て
ハッと目覚めた時のメッセージよ👀!✨
その後に起こるやりとり
たくさん泣いて手放し、感謝と共にお返しスッキリ✨☺️🙏

要らない分まで持つことないの
必要なものは必要な人へ

そうやってエネルギーの循環が回りはじめる

余分がないから回りはじめる 

引きこもりだったので外へ
パリワールへ🌈
今日はなぜか食べずにmuffinだけ持ち帰りたい、と。
そしたら今日はmuffin全然売れてないところに登場したみたいで、女神✨と🗽💖🤩

画像2

わたしもスッキリ話できて凄いうれしかった❣️

コレってmetaphor😳❣️
わたしのこれからも扉を開いて、たくさん売れ始める🤩✨✨✨ 
その扉を自分で開きにいった!行動✨

家に帰ると、扇風機
部品がひとつ抜けてて回らなくて、それをそのままにしてた事に氣づく😳 

あ!これもだ!笑 

その部品をつけて、扇風機が回った!


風が回り出した✨✨✨

いつもどこでもたくさんのメッセージ✨✨✨

わたしのこれからもどんどん回りはじめる✨💖🕊🌏🌈🤩✨

今日もありがとうございます🥰❤️

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍