見出し画像

夏至day✨New world🌏🕊💖

夏至day ✨✨✨
New world🌏🕊💖
超パワフル🥳🔥
人生の書き替え💫🕊
過去の記憶の書き替え
鉄秀さんミホさん夫婦によるお導き🙏🌈✨
愛💖愛❤️愛

画像1

画像2

今日は少し前からの予定変更でミホさん のスーパーエンジェル レインドロップ施術を受けに今井町へ✨🌈

画像3

施術中
「感謝感謝感謝ーーー!ありがとうーーーーー!!!」でいっぱい😳🙏✨
身体たちには言いたい事あるなら言いなね!ミホさんが感じとってくれるから〜〜って☺️
あとは身体をこんなに丁寧に触ってもらえる有難さ✨🥰

画像4

ミホさんからはメッセージいっぱい✨

New world 🌏
鳥たちが羽ばたいてる🕊
そのままで✨
妖精🧚‍♀️エネルギー
大きなホールでグランドピアノを弾いてるわたし🎹
わたしのお母さんの愛が物凄かったみたいです☺️✨💖こんなに涙が出た事はないくらい。。
🙏

そのあとは鉄秀さんも加わりまったりイノンドカフェでランチ☺️🙏✨

画像5

ギタリストの井上知樹さんもいらっしゃってふいにギターを弾き出す、贅沢ランチタイムになりました😳✨✨笑
 
夕方近くの神武天皇陵の公園でシュルティボックスを鳴らして響き愛🥰❤️
宇宙語セッション🌏🌌😍

画像6

植物、鳥たち、散歩中の犬も立ち止まって
響き合って氣持ちよかったなあ〜〜✨✨✨ 🍃🙏

あっという間に夜で、ここから特に宇宙の計らいで、、😂笑 

ミホさんがお家でお好み焼き作ってくれる、と言っていたのですが遅くなったし駅前のお好み焼き屋で。そこに行く前にわたしはひとりお金おろしにコンビニへ。。

あれ、ここは。。と
駅前のお好み焼き屋含め、あの日のルートをまさか辿る事になり、あの日の記憶を書き替える事ができました✨
大事な人の言葉をcatchできていなかった自分自身の記憶の書き替え🥰🙏

画像7

そして、鉄秀さん ずっと前から知ってたのに仲良くしてくれだしたのは最近で、そこからミホさんとも出会い仲良くなり、最初からわたしに言わなきゃいけない事がある、と言ってくれてて、それをもう聞きたくないから会いたくないと思う事もあったけど、ミホさんもふたりしてずっとそう伝えて見守り導いてくれてて、感謝しかありません🥲✨✨
愛たっぷり💖
今日の夫婦ふたりのタイミングも神がっておりました🙏✨

New world🌏🕊💖
本当のわたしの幸せへ❤️✨✨✨

これからの事盛り盛り✨
新しい世界への準備
調えているしもうはじまっている✨🧚‍♀️
ありがとうございます✨✨✨

画像8


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍