見出し画像

旅する服

#みんなでシェアする服

服が旅をする🌈🌍🕊
@kitai_condiment × @yucaspark @yucacacaca

https://kitai.base.shop/

画像1

今月で家を引き払って旅へ出かけるため、たくさんのものを手放しています🕊🕊💗

その時
"自分で所有するんじゃなくてみんなで共有できたらいいのになあ〜"

所有するって心地良くないなあ。所有するって何だろう?

「わたしのものはみんなのもの
みんなのものはわたしのもの」

がいいなあ
って凄く思いました! 

服も着たい服がいっぱいあるし、毎日違う服を着れてシェアできたらいいなあ!って

そんな話をたまたま藤下和也氏していたら、

「僕の作った服でやってみる?」と✨

旅に着て行くので、シェアしたい方はシェアしていく
服が旅をする✨🌈🌍

出会って直接話して、動かしてくれる方にシェアしていく☺️🙏✨✨✨

#みんなでシェアする服

@kitai_condiment × @yucaspark @yucacacaca

旅のひとつ
どうなっていくのでしょう?😳🙏💗
お楽しみください✨

画像2


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍