見出し画像

Mickeyさんの解毒ダンスレッスン

Mickeyさん @mickeyjazzin の
解毒ダンスレッスン💃💃💃✨ひさびさでした!

画像1

レッスンはひたすら自分の身体を見つめて意識して使う🙏森森🌳

画像4

前回の時、質問したい事あるまで行くのやめようーー!と思ったのですが、それも思考だから行きたい時行けばよいよね✨質問も出てきたし☺️

レッスン後ベトナム料理🇻🇳共鳴しまくり話を色々しつつ美味しく🥰😋✨

画像2

画像3

帰り際、トイレで、排出したい時に出せばよいよね〜という話をしてて 🚽笑

ふと、話さなくてもいいかな?とかこれエネルギー下がるかな?と思った話、悩み?を話しはじめたんです😇

するとバッサリ!根っこ!その通りで、その次に、まずわたしがやる事、完全に意識より先に言葉が出てきた!魂の叫び!help!!⚡️

そしたらいとも簡単に答えが出てきて、、わたしひとりで何とかしようとしてて、詰まっちゃってたんです。。

もっと頼ってよかったんですーーーー涙涙涙🥲😢😭 #ヒプノセラピーで言ってた

早く新しい世界に行きたい
そのために"今"やること
できるだけ早く
片付ける事 

進めた✨✨✨✨

ありがとうございます🙏✨🙏✨🙏✨

そしたら真夜中にまさかのピアノについての氣づき、手放しがやってきた!!😇🎹

(前投稿→


当たり前過ぎて氣づけなかったズレ
根っこの部分
本当のワクワク!
魂の喜びの照準合わせ💖✨

背骨がスッと真っ直ぐになった感覚です✨✨✨

身体をととのえて
巡らせると
現実動きます!!

画像5

それに行動すること✨

愛と涙と吐き氣と排出で朝まで解毒でした😇😂😇

ありがとうございます😇💖✨✨✨🙏

写真はposingレッスン✨
おなかいっぱいのあと、胃がよれます、、笑

画像6


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍