見出し画像

踊る踊る2days 💖

踊る踊る2days ✨ 
阿波座ハウスなラップとダンスの夜✨🤩😘🔥踊まくり楽しかったあ🔥🔥🔥

次の日は
京都メトロへⓂ️⚡️🌈
鴨川チル✨🦆

画像1

この写真を橋の上から撮ってくれた2人と手を振り合って共鳴して乾杯チル☺️🍻✨

いつもいつでも氣持ち好く
感覚のままに✨💖
繋がる人と繋がります✨
仲良くしてくれたみなさんありがとう✨
連れてくれたポエちゃん @tomokazu_kanemasa 本当にありがとう🥰✨🌳 

画像2

そのあともう一度メトロに戻りお立ち台で踊ると 自分のvibration次第だ〜❣️🤩とやってきました✨💃💃💃
目の前にオニさんいてびっくり😳❣️
(出演だったの知らず)

画像3

帰り道に
dance in 道頓堀river ✨ 

画像4

いい音楽とリズム、エネルギーで踊るのももっと必要だーーーーそれに楽しんであそぶのがもっと必要✨✨と感じました🔥🔥🔥 
全然違う😳❣️

みんな本当にありがとうございます🥰✨❤️🙏✨

ポエちゃんのタイミングはいつもPerfect&Respect🥰✨

Yucasparkとして紹介してくれるのもめちゃうれしい💖✨

わたしも自分らしく研ぎ澄ましていきます🥰❤️✨

Do it !!!🤩💖 

#Yucaspark ⚡️⚡️⚡️🔥🔥🔥

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍