見出し画像

まわるまわるお金エネルギー✨お金改革

おもしろすぎる!
パートナーに電話越しにお金のエネルギーを分けてもらって、お金についての話。いきなり電話が終わり、友達から電話がかかってきた深夜2時。

恋愛相談から始まったけど、体調が結構ヤバいhelpの電話。わたしに触発されて断捨離を始めたらしく、わたしも掃除が終われば全部解決すると聞いていて思いました

(わたしに触発されて断捨離を、という方は結構いて、影響し合ってうれしいです☺️✨🙏)

この始まりはわたしの断捨離、手放しで友人が描いてくれた絵🖼を彼女が貰ってくれると送りました。
この方のこのシリーズの絵は飾るだけでお店が流行ると北新地で噂になる程の絵でお金が回るエネルギーがあるのです。これは彼女のお金改革もこの絵によって始まる予兆なのかもですが、わたし自身もお金改革がはじまる予兆!しかも彼女のhelp電話の内容からして、根底から破壊と創造の予感! 

両親の事を思うと、裕福な家ではなかったけど貧乏でもなく、父は自分で会社をやり何百万単位を使い、得て、回していたし、母は銀行員でした。
2人ともたくさんのお金のエネルギーの中にいて、
わたしが小さい頃から買い物は2人とも常にカード払いだった。

お金との関係の見直し🙏
一度何枚ものカードをとめられて使えなくなる時期があり、現金主義になったわたしだけどもう、次の段階。

軽やかに動く✨

今でも欲しいものはすぐ買ったりやりたい事はやれている、と思っているけどさらに💖
現金で"払う"事を目で見て"祓う"という感覚を得ていたけど、これからたくさん動かせるから
ミクロの感覚を携えてマクロへ重なり🌌💫

そして整理してもう、管理できるから目で見えてなくても大丈夫☺️✨

このタイミング自己共感ノートも新しくなりました✨
新しい循環がやってくる✨✨✨🕊

実は新しいお財布もお直ししてもらってて、このタイミングです🥰✨🙏

彼女との話でわたしの根底
リアル、ジャッジのない世界
明日死んでも良いように今を生きている
わたしの中で赤ちゃんとおばあちゃんの同居、円
常にまわっている
宇宙、自然、死を含んで感じさせる
愛と学び
人が見たくないところを優しく見せてくれる

✨✨✨


良いと思ってくれた方はサポートお願いします☺️

有料記事も描いていきます✨

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍