見出し画像

まるちゃん家でお絵描き❣️

今日はまるちゃん 家でお絵描き❣️❣️❣️✨✨✨

させてもらいました✨✨✨

画像1

楽しかったあ 
ちょうど3歳児のゆかちゃんになったタイミングで
無我夢中一心不乱で
手のままで
エネルギーを共有して

画像2

画像3

画像4

後からみると
わたしはエネルギーをつなげたい
流れていくそれを
踊ってるんだ 🧚‍♀️


たった1時間しか経ってなかったみたい😳
びっくり!

それよりなにより
まるちゃんの愛の大きさに感動しっぱなしです🙏✨
ありがとうございます✨ 

まるちゃん作↓

画像5

https://instagram.com/marucoronoe_111?utm_medium=copy_link



最後は一緒にうたって響き愛✨ 


前にわたしをイメージしてくれた絵をいただきました🥰✨🙏❤️

画像6

まるちゃん、本当にありがとうございます✨✨✨💖💖💖

🧚‍♀️✨✨💫

画像7

画像8


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍