見出し画像

2月3日はアルヴァ・アアルトの誕生日だそうで

ちょうど2月3日に豆を切らしました。
大好きな友達の誕生日も2月3日で、なんだか不思議な縁を勝手に感じてしまい、とうとうnoteに登録しよう!と意気込んでしまいました。

結論からしますと、今、登録が済んで、そのまま今、書いています。4日になりました。
本当に大器晩成になれば良いなと思うくらいゆっくり腰の重た〜い私ですが、登録だけして少しいじって放置しやすい私ですが、ここで何かできたら良いな〜とふんわり。

まだ何ができるかとか、何にも分かりませんが、ここでもじもじ伝えたり発信できたり、何かしらのやり取りができたら素敵だなぁとぼんやり。
小難しく考えるというか、思っているというか、そんな人間ですが、ここでいろんな交流ができたら奇跡だなぁとも思いました。

この隅っこからどこまで行けるのでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?