見出し画像

私は叫びたかったのか

今まで色んなことをやってきたけど、今日はなんとも言えないことをしてきた。普段何でも書くのだけど、ちょっと書くの躊躇するレベルのため、思い出に気分だけ綴る。つまり意味不明です。

身体が自由になったと言うか、自分を解放したと言うか、久々に喉の奥からちゃんと叫び声が出た感じだった。ああ、愚痴とかでブワーって話すのとは違うレベルで、私は叫びたかったんだと思った。はい、わけわからない。

初めてのことで、ドキドキとワクワクと、若干の恐怖と、冒険心とが全部刺激されて、時間を忘れて、時間とその空間に溺れた。そんな感じ。はい、意味不明。

心の中にと言うか、身体の中に溜め込んでいた悪いものたちを一気に声とともに吐き出したから、本当に不思議な不思議な感覚で、縛られていた(と感じていた)本当に色んな種類の嫌な感情がフワッと消えていった。

不安とか心配とか苦しいのとかモヤモヤとか一旦リセットできた。だから感謝。

エネルギーを補充するの反対なのかも。負のエネルギーを吐き出す。そんな感じ。

終始意味不明ですんません。


この記事が参加している募集

今こんな気分