見出し画像

先日のセッションから

遡る話も大切な気はするけど、先日セッションを受けてからのお話を…😊

元々なぎささんのセッションを受けようと思ったのは
内側の自分と向き合いたいと思ったから。
ずっと周りの目ばかり気にして生きてきて、嫌われないようにとか相手の意見を尊重してとかずっとそんなで生きて来たため、家に帰ればスイッチが切れたかのようにやる気が起きず何も手につかないような表と裏のギャップのようになってしまい…
コレが干物女だ❣️と今更ながら気づく。

そのギャップのようなものが私の中で嘘をついて生きてるように感じてしまい、今noteに綴りながら本当の自分をさらけ出して付き合えてる友達っているのかな?って考えてしまいました…🙄‼️
でも良いんです😌
ギャップがある私も私なんだって思えるようになったのもなぎささんのおかげです😊
マイナスに考えてしまうことやグルグルと答えもない悩みに時間をかけていた私には、"今コレは思考だ"と気づけただけで知らぬ間に、悩むことも軽くなったり生きづらさから少しずつ解放されてたことが、先日のセッションで気づかせていただきました😭
私本人は全く気づいていなかったのですがね😂
なんにも変わっていなさすぎて、なぎささんを目の前に焦りだす私🤣🤣

そんな私でも自分と向き合ってる感覚すらもわかってなかったんですが、気づくを知れただけで知らぬ間に変わってたってスゴいです❣️
なぎささんが"宇宙はとてもシンプル"といつもおっしゃっていたことはコレだったようで🫢✨
コレは気づけない😂😂
言われないとわからないほどです❤️
これだけ⁉️こんな感じなの⁉️と拍子抜けしました😆

この超シンプルに気づくに挑戦していますが、意識すると私、思考が発動するもんで、えいっ🙌っと宇宙にお任せすることも学び、ジタバタしないことにしました😊
これもなぎささんから教えていただき✨

というのも、先日のセッションの日に新たな地で働きながら世界をみたいと思い、面談に応募したのですが翌日に電話くるはずが中々来ない…。
アレ??と思いながら改めて応募はしたのですが、またまた連絡がない…。

私の中で今月中には動いていたいと勝手に決めていたことに進展がないことへの焦りが出ていたのですが、その焦りは周りに"10月には行くよ"と言った期待感というか、周りの目を気にしている自分の焦りからだと気づいたので、私のタイミングで行こうとおもえたら10月過ぎようが楽になりました😊

すべては自分にとってベストなタイミングだとすべてではなくても受け入れられてる自分が居るだけで楽になりました🙌

たくさん気づくこともっとあるだろ〜っても思うけど、わからないもんはわからない😂
そこにフォーカスしちゃうとまた思考の沼にハマるのでそれも宇宙に投げました🤣
こんな感じで、思考とも闘いながら👊今を過ごしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?