見出し画像

霊媒体質の私が、憑いてる時やっているセルフ除霊リスト

 私が自分で「憑いているなー」という時にやっている項目のリストです。

 書き出してみたら20項目ありました。毎回20全部をやるのではなく、臨機応変にです。

 お金や道具の準備もほぼ要らなくて、すごくシンプルなものばかり。「えっ、これだけ?」って感じですが、結局シンプルなものが安全で王道!

「般若心経を読む」「盛り塩をする」など、副作用のほうが怖いよというような項目はリストに入っておらず、きわめて安全で良質なものだけです!

 私自身だけでなく、他の人にも効くものが多いのでリストを公開します!

 除霊をしに行くか迷っている人が、とりあえず今この場で気軽に試せるようになっているので、霊能者や神社仏閣を訪ねるまえに、役立ててもらえれば幸いです!

 疲れた、暗い、イライラする、とにかく悲しい、何もする気が起きない、もうぜんぶやめたい、なんか自分じゃない気がする、いつもより頭痛や生理痛がひどい……など、もしかして憑いているんじゃないかと、なんとなく不安なときや、

 心霊スポット、パワースポット、神社仏閣へ行ってから何だか変だというとき。悪魔をうっかり呼び出してしまったとき。

 あるいはお墓参り、通夜や告別式などの法事に参加してからやたら疲れる……という場合に試せるセルフ除霊方法のリストです。

※有料ライン以下は、セルフ除霊の20項目と、それぞれに簡単な解説がついています。

※仮に憑いていなかったとしても、下記リストの項目をやってしまっても全く問題ありません。良い除霊というのは、極めて安全です。

※盛り塩やお経などのアイテム系除霊が怖いのは。やり方ミスによる副作用。そして万が一憑いてなかったのにやった場合の副作用です。個人的にはあまりおすすめしません。

ここから先は

1,600字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?