【突然ですが!感謝と御礼を言わせてください。】


去年の11月に先輩に進路を相談させてもらって三条に行っていろんな大人の方に学生というだけで無条件に時間を頂いてお話を聞いてもらって、
2月綾子さんに出会い私の家族の夢を応援して頂いたことをきっかけにstoryとして関わらせて頂きながら
この場所ならマレーシアで夢見た
どこに行っても家族とか仲間とよべる人がいるような絶対一時的でも身を寄せられる安全で優しい場所がつくれるような気がして
とりあえず卒業までのいい経験だと思って走りながら歩きながらダッシュしながら今に至り気がついたらのめり込みやりたいことがやらなきゃいけないに変換していて目の前の仕事に視野がぎゅーーーって狭くなって
たいしてなにもできないのに失敗するのが怖くて、期待を寄せて頂いているのにがっかりされたくなくてっていう思考になっていたけど、
この8ヶ月で私が100人以上の方に出会ってお世話になっていたことに今気が付きました。
リスト化して数えました(笑)
こんなにもたくさんの方が充分すぎるくらいに無条件に経験させてくださって学ばせてくれて与えてくださって応援してくださっているのに
まだまだ
何もお返しできてなかったし返せるほど何もできないけど、感謝をしてそれを行動で示すことだけは忘れちゃいけない!!!!!!!
と思いました。まだまだまだまだ未熟で圧倒的実力不足で教えてくださいスタンスですが、25歳までには頼って頂けるようにがんばります。現在23歳です。
私に出会ってくださっている方
本当に本当に有難うございます。
今後とも引き続き㈱storyスタッフとしても竹内由貴個人としてもご指導のほど宜しくお願いいたします。


そして、突然自分のことを聞いて!!!

となって誰かを困らせないように日々発信していくことでそれを消化しそれをどなたか共感して頂けるかたに読んで頂ければと思います。

遊牧民YUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?