新・遊牧民

皆様お久しぶりです!
遊牧民YUKIです!
ちょっとご無沙汰しておりましたが、
去年は大変お世話になりました。

今年もばりばり元気に
感謝と挑戦の心を忘れずに
年女らしく元気に力強く愛嬌を持って
今年も"生き抜き"たいと思います🐅💨

そんな私ですが、
念願の"新・遊牧民"として
デビューさせて頂けることに✨✨✨

何ぞ?新・遊牧民って??
というわけでですね、、
今年こそは憧れの自給自足生活をやります!
畑・海・山様から自然の恵みを頂きながら生きる力を磨いて行きたいです✊️

皆様、引き続きご指導のほど宜しくお願い致します!!!

今年24歳!若くて、社会人としてもまだまだ未熟、だけど、女性としてはキャリアがー、いい年頃の女の子がーとか今までの私の環境だと当たり前によって色々思っちゃう年齢ですが、

去年一年で自分が真に喜ぶこと、
やりたいことに気がつくことができました。
ここまで人生大成功。
今後も学び、気づきを大切に。

年齢、性別問わず、自分のやりたいことをやりたいようにやり、それができる環境にいさせて頂いていることに感謝を忘れずに、自分のやりたいことで人様のお役に立てるように精進して参ります。

そんな姿を自分の愛する家族、友人、仲間、お師匠に応援頂けたら私は幸せです。

皆様の幸せのお役にも立ちたいからこそ
自分のことを責任持って幸せにします。
#自分にプロポーズ ❤️

以上、今年の抱負でした!
明日から引っ越し準備?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?