見出し画像

数えてみた(2A)

前回の記事の続きです。どうでもいい話ですが、数字を使った良い画像が見つからなかったので、水色の奇麗な写真を使ってみましたw

数え方

2023年9月30日までにリリースされたmzsrzの楽曲15曲、十五少女の楽曲20曲、合計35曲を対象としています。

2Aって呼び方が正しいのか分からないのですが、2番の最初のフレーズを歌っている人を数えてみました。ただ、「漂流」と「仰い夜に独り」は該当箇所がよく分からないので「なし」として数えましたw もしかしたら、数え間違いがあるかもしれませんが、その辺はご了承ください…🙇

クイズ

恒例(?)のクイズです。mzsrzの楽曲15曲を数えた場合、2Aが1番多い人は誰でしょう?


答え

正解は、ゆゆんさんでした!(合計6曲)

夜明け 作山由衣
ノイズキャンセリング 大原きらり
アンバランス 大原きらり
インベーダー 作山由衣
エコー 実果
フィルター 実果
フェーダー ゆゆん
パンデモニウム ゆゆん
パントマイム ゆゆん
Repeat 実果
ストレイシープ後進曲 大原きらり
タイムマシン ゆゆん
未来創造日記 ゆゆん
リリー・ボールガール 作山由衣
Odyssey ゆゆん
(敬称略🙇)

ゆゆんさんが2Aを担当することが多いかも?と思ってましたが、その通りの結果でした。意外なのが、よせいさんが今のところ担当してないってところですね。

2Aの回数

十五少女の楽曲も含めた回数は以下のようになりました。

大原きらり 7
作山由衣 7
実果 4
ゆゆん 7
よせい 5
全員 3
なし 2
(敬称略🙇)

十五少女の楽曲は、よせいさんが多かったです。逆に実果さんとゆゆんさんはHATEDのソロ曲のみでした。

最後に

興味本位で数えてみたのですが、個人的には色々と発見があって楽しかったです。気が向いたらDパートや落ちサビ、フェイクとかも数えてみるかもしれないですw