見出し画像

サマージャンボ宝くじに当たったらしたいこと

サマージャンボ宝くじに当たって7億円手に入れたらしたいことを今日は書いていきます!

・運転免許取得
・車(MAZDAかスズキ)購入
・実家リフォーム(実家の猫が住みやすい家に大改造)
・犬を家族にする!

これくらいですかね。もっともっとあるかと思ってたんですけど、意外とこんなもんでした。
細々とした欲しいものが多いのかもしれないです。細々したものでも、塵も積もれば山となるで、あっと間に7億円はなくなるかもしれません。

こうやって7億円当てたらやりたいな〜、ってことを書き出したら意外と少なかったので7億円当てずとも少しづつやりたい事を叶えていこうかと思い、夏休みの繁忙期とこの暑さが過ぎたら運転免許を取ろうと思っています。
社会人やりながら免許って大変そうですけど、なんとかなるだろう!と期待して。

みなさんは7億円当てたらやりたいことありますか?
当てたつもりになって今からそのやりたいことを始めるのもアリかもしれません!
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?