見出し画像

夏に弱くなっているのか、夏が強くなっているのか

学生時代は夏が好きだったんですが、20代後半くらいから夏がしんどくなってきました。
室内と屋外の寒暖差や、外の暑さでダウンする日が毎年あります。

年齢のせいで暑さに弱くなったのか、それとも、日本の夏が強くなっているのか、分かりませんが本当に夏が苦手になりました。

通勤がしんどい。夏の通勤は体調とメンタルが死にかけます。在宅ワークができる人が羨ましい。
在宅できる会社に転職したいけど、なかなか事務職で在宅ありの会社が少なく、今年も毎日通勤をしている状況です。

ああ、夏に強くなりたい。
皆さんの暑さ対策は何がありますか?
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?