見出し画像

α7とオールドレンズ

ついにフルサイズに手を出した2年前。まだNikonもCanonもフルサイズミラーレスは、今ほど前ノメリではなかったはず。何にしても高くて手はでない。

そこでイルコさんがYouTubeで囁くわけですね。α7いいんじゃない?て。十分戦えるよー、て。
そこで、カメラおじさんがまた囁くわけですね。色々得点つけて30000円でいいよー、て。

あれ、ずるいよね。

結局、オールドレンズにもはまり、どうせならフルサイズで遊びたいてなって、知人が安く譲ってくれると言うので買っちゃうわけですよ。

ホント沼。

そして、更なる欲望に一年後には駆り立てられているのであった。

ではまた。

いただいたサポートは創作費として使わせていただきます