見出し画像

桜の季節と新しいカメラ

年の始めに更新してそのままになってましたね。毎日更新とかほんとすげぇ。

今年は早くも出会い別れたカメラがありました。
FUJIFILM X-E2 七工匠レンズ25mm f1.8

買ったのは去年の10月でしたか。半年経たず旅立ちました。良いカメラで、軽く良く写るのでとてもスナップ向き。軽すぎて不安になる(笑)

良いカメラだったので次が気になってしまったんですね。最新機種X-E4の発売も良くなかった。

また、安いの見つけちゃったからなぁ。X-E3と入れ換えでお出迎えしました。

黒かっけぇ。レンズは神レンズと有名な35mm f1.4をお借りして試し取りをしてみています。

おー、めっちゃ写る。
ちょっとギコギコは気になるけど。全然いいっすね。

aps-cサイズてだけでもけっこうボケ感違うもんだなぁ。

河津桜が見頃を迎えているようです。

近場で並木道無いのかなぁ。最近マンガでゆるキャン△を読んでいるせいで無性に旅立ちたくなる。

コロナもうちょっと落ち着かないかなぁ。

ではまた。

いただいたサポートは創作費として使わせていただきます