見出し画像

年の瀬

12月に入って、「あ、もうα7C買いたい」となったので、α7初代を売りに出そうと意気揚々とメルカリに出したものの、うまい具合に売れず3週間ほどが過ぎた。
何やら私のなかで興が覚めてしまったので、買うのを諦め、もうしばらく、初代くんとお付き合い。

その最中に、原点回帰期間が来てOLYMPUS OMD EM5 markIIを買い戻したくなった。最近、動画を撮ったりズーム会議する機会が増えたせいで、物欲が高まりカメラ以外にもほしいものをあれこれ購入している。

勢いで昨日にはEM5markⅡポチったし、Proレンズもポチった。来月の支払いはヤバイことになっているだろうな。

そろそろカメラ専用スペースが本格的に必要になりそうだ。

なかなかブログを書きたいけど、うまいこといかない。発信の仕方がよくわかんねーんだな。カメラはボタン押せば写るから出来る気になれるんだけど、文章はなかなかそうもいかない。難しいね。

取り留めもなく書き始めたので、まとめもなにもない。
年末にはもう一回書きたいな。

ではまた。

いただいたサポートは創作費として使わせていただきます