見出し画像

振り返り

1月
初の演奏会の撮影依頼。
気楽にやらせてもらい、様々発見。マイクロフォーサーズでええやん。て改めてなった。

OM1
12-100 f4

2月
はるこん。久々の出場。楽しかったなぁ。

G100
15mm f1.7

3月
桜の写真とりまくってた。
大学の後輩にあったり、古くからの友達にあったりと結構遊んでた。
サンプラザ中野くんが、地元に来てたな。

OM-1
75mm f1.8

4月
定期演奏会の準備でバタバタしてたなぁ。
ここでも、ちょっとカメラ関係任せてもらえたのは嬉しかったな。

α7c
28-75mm f2.8

5月
コロナの5類引き下げと、小学生合唱団のリアル練習の本格再開。
途端に忙しくなったなぁ。
仲間と横浜で飲んだり、下北沢で演奏と写真展を見に行ったり。
結婚式も多かったなぁ。幸あれ。

α7c
20-40mm f2.8

6月
定期演奏会と同窓会と仕事の理事会と。
直前まで何もかも忙しかった気がする。いや、同窓会は別に忙しくないか。久々に集まれたのよかったなぁ。

α7c
85mm f1.4

7月
ガンプラ会を職場仲間と。振り返ると、うちの職場仲良い方だと思う(笑)iPadのおえかきクラブも試験運用しはじめたのも夏休みだ。今では、このために来る二年ぶりとかに来る5年とかもいて、嬉しい。
あとは名古屋旅行とお写んぽ会。楽しかったなぁ。

α7c
スーパータクマー55mm f1.8

8月
8月は走り抜けたのか、あまり写真がない。なにもしてない!って言って慌てて手持ち花火を買って地元の友達を引きずり出したのを覚えてる。

α7c
55mm f1.8

9月
都大会と小学生合唱団の演奏会の決定の発表。
演奏会まで時間無さすぎて、緊急会議したなぁ(笑)
あと久々にコンタクト買ったわ。

OM-1
25mm f1.2

10月
夏に祭りに行けなかったので思わず祭りの感じを味わえた10月。

α7C
55mm f1.8

11月
久々の観劇と、風邪に倒れた月。
レンズが増えた。

OM-1
40-150mm f4

12月
演奏会と新しい自転車とはじめてのアクションカム
だいぶこの二ヶ月で散財してるな…

OM-1
40-150mm f4

来年は、もう少しカメラの役目が増えそう。頑張りたい。

いただいたサポートは創作費として使わせていただきます