入院7日目

耳の症状、あまり変化なし。

気持ち聴こえが良くなったか?

あと強いてあげるなら、
耳鳴りが、聴こえてくる音や、食べ物を噛む音とかに付いてくるようになったというか…説明し辛い感じですが。
さっき夕飯に出てきた漬物を食べてたら一番そう感じた笑


以下テニス話

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そう言えばと思い、WOWOWオンデマンドで全仏オープン見れるかと色々試したら見ることができた!

最初は望月選手の試合を見ていたが、
もう消灯しており、暗がりの中でスマホ画面を見始めたら目まいが出てきたのと、
早く寝る生活に慣れてしまったこともあり(耳が悪化してもイヤだし)早々に寝た。
世界8位のフルカチュ相手に大善戦でした。
日本人らしい動きというか、カメラマンが撮ってて飽きないだろうなと思った笑


早朝に目が覚め見てみたら、ちょうど錦織選手が4セット終了後のMTO(メディカルタイムアウト)中だった。
ちょうどファイナルセット見れるーー!
けどやっぱりあなたはフルセットなのねーー!!笑笑

6-5の30-30での前への仕掛けが決まってなかったら違った結果になってたかも。
ああでもしないとブレイク出来ないだろうけど、予想外でしたわ…

そしてファイナルセットでのサービスゲームはどれも余計ハラハラした〜常に何とかキープしてるって感じなので。
熱いポイントは、朝方のベッドに関わらず強めのガッツポーズしちゃってました。

ここぞでの見極め、駆け引きの経験で上回ったような勝利。おめでとうございます。

最後のコメントが
「試合前に髭剃り忘れて来たので次は気をつけます」
には笑えた笑

果たして身体的に2回戦出れるんだべか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?