見出し画像

田舎のベンチャー企業に転職しました。

【ご報告】
NEWHUMBER(株)へ転職しました。湧別高校を卒業後、地元役場で3年間勤め、その間に商工業への興味を持ち始めました。

湧別町内に地域の交流の場、地域と外を繋ぐ事業を行いたいと考えており町内に飲食業と宿泊業を兼ねた複合施設が出来るタイミングと湧別町をよくしていきたいと想いがある仲間と一緒に働きたいと考え、転職を決意しました。

(転職先のこと)
NEWHUMBERは本日4月からグランドオープンする超出来たてほやほや施設です。この町に色んな人が集まる、湧別の"いつも"の場所を作るという事を目的にした施設です。
ランチ、パブ、ゲストハウス、イベントスペース、コワーキングスペース、グループ会社の社員食堂と1つの施設にこの量のプロジェクトを行っていきます。正直とんでもない量だなと感じていますが、この仲間たちと湧別で事業を作り上げていくって事を考えるとワクワクでなりません。

まずは今日から本格的にランチ開始です。
本日からスタッフとしても働くので皆さんのお越しをお待ちしております!

ランチ営業は12:00-14:30(lo:14:00)です。

(これからのこと)
公務員という安定した職を辞めて、田舎の超出来立てほやほや企業に勤めます。応援や想いを多くの方からいただきました。だからこそ地域に必要な場所にしていく、多くの人とこの居場所を作り上げていきたいと思っています。
背中を押してくれた人を安心してもらう、自分もこの道に進んでよかったと思えるように精進していきます。
湧別町、オホーツク、道東でどんどんチャレンジしていきます。今後ともご指導のほどよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?