見出し画像

ゆばたりあんについて

はいたーい!!ゆばたりあんよ♪
note様の最初の記事はわたしのことについて書くのが良きと書かれていたからわたしのことについてご紹介するわね(*'ω'*)

わたしはアラサー女で、趣味は筋トレと資格取得とアニメと映画と……書ききれないわッ!!少しでも関わるとみんなに趣味と称してご紹介するワタクシ。かわいいでしょ~(笑)
noteは本日2022年7月22日から始めることを思いついたので!!
はてなブログを2?3?年前からやっていて、誰かの役に立つかもしれない…役に立たないかもしれない……ことを書いているのだけれども、
ここでは絶対に誰かの役に立つことは書かないと胸に決め思い立ったが吉日!!!

いやぁ、まったく使い勝手がわからない!!
(なんかトップページの画像が異様にデカく表示されているw)
デカっ!!なんでぇ~まぁ誰も気に留めないでしょ

でもでもやっぱり最初にしては使いやすいnoteね♪→フォロー入れる人
なんとか登録できたので書いてみるわッ!!

とりあえずわたしの得意技は人の話をすっ飛ばすこと、
料理をまずくすること、(というかできぬッチャーハンめっちゃかちかち)
レッグプレス160キロいけること!!

わたしのダメなところは……
なんて人様に話すわけないでしょッ
ダメなところはすべて良い所よ(笑)

本当に本当にしょーもないことしか書かないかもしれないけれど
友達がいないからお付き合いいただけるとすごく喜びますw(*'▽')

よろしくね~( *´艸`)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?