見出し画像

園田智代子のフィギュアが届いた訳だが


はじめに

どうも、ゆーばりです。

夏真っ只中の8月1日、私はとある理由でこのデカい荷物を電車片道1時間かけて運んできました。

合計5kgあるかないかくらいかも
そんなに重くない


昼過ぎには雷、そして豪雨にも見舞われたこの日に何故こんなに面倒でイカれたことをしたのかと疑問に思う方もいるかもしれません。

その理由は……………………、















そうです。

あの大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の人気キャラクター、園田智代子さんのフィギュアが届いたからです。

引越し前に頼んだものが実家に届いてしまったのでそれを今住んでる住居に運びました。

待ちに待ったこの瞬間、一刻も早く開けたかった私は悪天候に屈することなく行動を起こしたということです。

担当アイドルのグッズを危険を顧みずに回収するその姿は硬派で健全な真剣プロデューサーの鑑そのものでしょう。

普段から神聖なるアイドルを穢れた目で見ているXの人達は悔い改めてください。

それでは早速開封してみます。


いざ開封の儀



!?

【かきまぜたら*ミルク】園田智代子きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すごい、すごすぎる。

去年の10月の注文から待った甲斐がありました。

非常に完成度が高いです。

ちなみにグラノラを置いてるのは背景が汚いからです
ステルスマーケティングでは一切ありません


彼女のチャームポイントであるクリっとしたキュートな瞳、流れる川のような美しい髪、全てが忠実に再現されています。

衣装の装飾も細かく再現されており、


……。







……。





……。




うーん、ほんまごめんw

えっちだ……w


園田智代子を硬派に推していたが


この彼女の魅力的なプロポーションには、これまで園田のえっちな絵をTLで見かけても一切反応せず、いいね欄に一瞬たりとも存在を許さなかった硬派なプロデューサーである私を持ってしても邪な目で見ざるを得ません。

「えっちだな!智代子!」

最近ビジュアルが公開され、「爽やかだ」「原作通り」「園田のことえっちな目で見たことなさそう」との声が上がっていたアニシャニPも思わずボーキサイトでしょう。



そんな彼女ですが、公式のプロフィールでは、『クラスに一人はいるごく普通の女の子』と寝言のような紹介をされています。

何が「この腹は甘奈!」だよ

こんな女の子がクラスに一人居たら男子生徒の気が狂うに決まっているでしょう。

シャニマス、アイマスの運営サイドは『本気』でこんな女の子が『クラスに一人はいるごく普通の女の子』だと思っているのでしょうか。

新ブランドも発表され、これから新展開を迎えるアイマスの運営サイドとあろうものがこのような認識で良いのでしょうか。

園田のえっちな絵がいいね欄に存在していないといいながらいいねどころかRTまでしていて良いのでしょうか。

一人のプロデューサーとしてこれらの問題を提起したいと思います。




フィギュアが来てからの生活の変化


実家から離れて寂しかった賃貸生活ですが、この園田が来てからは毎日の生活が楽しくなり、ペット同様に可愛がっています。

「くらえッ!DIOッ!バスト85cm、『チョコデート・サンデー』をーーーーッ!」








力の八宮、業の園田。君はどちらを選ぶ!?









「ははっ!手に入れたら又集まってあのテーブルで食事をしような!」




皆さんも自分の好きなキャラクターのフィギュアが販売されたら予約しましょう。

例え高くても購入する価値はあります。

10ヶ月間待った後のフィギュアは格別ですよ。



ちなみに

冒頭で『荷物は2つある』と説明しましたが、もうひとつの荷物とはなんだったのでしょうか。

かなり大きい割に軽い荷物だったので、Amazon特有の過剰梱包だと思っていましたが、真相は違いました。












!?

















!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

園田智代子でデカいデカいとウキウキしていたらもっとでかいのが来てしまいました。

9月に来ると思ってたからフィギュア置くとこ用意してなくて草

どうすればいいんだよ。

ちなみに9月に来るのはダイワスカーレットのフィギュアでした。

このままでは、智代子、アスナ、ダスカ、この世の全てを手に入れた海賊王になってしまいます。

これじゃあグランドラインならぬグランドボインになっちゃうよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?