見出し画像

【ネタバレ】シャニアニの2nd seasonを見に行った結果・・・・・・。


はじめに

しばくぞ

感想

こちらが POLYGON PICTURESさんの
アイドルマスターシャイニーカラーズ 2nd seasonです




これは映画館のデカイ画面で見た方がいいと思う

うっひょ~~~~~~!

着席時 ストレイライトがライブしているのを見て
大きな声を出したら 

まどちゃんノリ悪すぎ~~~~~~~

スタッフさんからの誠意で
プロフィール帳をサービスしてもらいました


俺のnote次第でこのアニメ貶すことだって出来るんだぞってことで

いただきま~~~~す!

まずはハロウィンライブから


ネコミミ園田エグいて


コラ~!

これでもかって位ドロドロのハロウィンライブの中には
新曲が5曲も入っており 
怒りのあまり
ポップコーンを全部倒してしまいました~!

すっかり映画館側も立場を弁え 
おばけかぼちゃの子供を貰った所で

ホームアローンすぎ


お次に 圧倒的存在感の第2幕の予告映像を

見る~! 

殺すぞ~!

ワシワシとした触感の予告映像の中には、
アンティーカのファン感の台詞が入っており
さすがの冷笑オタクも 
カオバンナムになってしまいました~!



ちなみに、ノクチルが活躍している様子は ぜひ第2幕を御覧ください



最後に

うるせぇよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?