見出し画像

新社会人に告ぐ!今すぐやるべき初任給の使い方



どうも、ゆーばりです。


しばらくは書かないと決めていたnoteですが、やっぱ書きます。










もうすぐ5月ですね。

TLでは新社会人がゴールデンウィークに浮かれたり、初任給入ったり浮かれたりしていて


非常~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に楽しそうですね‼️オマエら‼️



私は当直勤務型公務員なので、ゴールデンウィークなんてものはなく、長期休暇が羨ましいとしか言いようがありません。

まぁ、祝日に当直すると給料がバチクソ上がるのでそこは感謝感謝です。


まぁそんな私の話はどうでも良く、今回は新社会人に対して、一つアドバイスをしたいと思い、このnoteを書いた次第です。


単刀直入に言います。

初任給が入ったらやるべきこと、それはひとつしかありません‼️


迷ったら、私の言うものを買えば間違いないと思います。

初任給が入ったらやるべきこと







それは……………………………………………………………………………………………………………………………………。










































































大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスターシャイニーカラーズ』にて、『期間限定P-SSRセレクションチケットパッケージ』を購入し、『【トコハレ☀︎コメディ】園田智代子』を獲得することです。


たったこれだけで、生活の質が向上するのです。

園田がこんな顔するわけねーだろ笑

私もこの園田を所持してから、

「いいね欄に園田のエッチな絵が存在してるのに、あなたは【トコハレ☀︎コメディ】の園田は所持していないんですね笑」

という、血も涙もない指摘から逃れることが出来ました。

これはね、凄いですよ。


変な宗教に金払ったり、エセ科学に傾倒したり、カスみたいな投資をするよりも断然マシです。

もし、これらの勧誘が来ても、

「いや、俺は【トコハレ☀︎コメディ】園田智代子を所持しているがお前は?」
と言い続ければ撃退できます。

高校生の頃に近所の変な宗教に勧誘されて危うく他人の車に乗せられそうになり、親がエセ科学に傾倒しそうになり、久しぶりに会った友人に変な投資を勧められた経験のある私が言うので、間違いありません。

まだ、シナリオを読んでいないので、これから楽しみです。




ガシャ演出が最高です。

普段の彼女から想像できないお淑やかさがあります。


髪下ろし園田からしか得られない栄養があるんだよなぁ~W🤓


普段、彼女を邪な目で見ている方々もこの清楚なSSRには、そういった感情を持ち込めないでしょう。

園田のえっちな絵をいいねしているアカウントはくいあらためてください。


ん?


ちょっと待ってください。








園田智代子の胸デカくないか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


乳あるよ(笑)じゃん……。












という訳で初任給が入った新社会人や、もう何十回目の給料って方もぜひ、【トコハレ☀︎コメディ】園田智代子をセレチケで獲得してみてください。


最後に、園田智代子さんからこのnoteについて一言お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?