見出し画像

職業訓練終わってしまう(WEBデザイン)

今までのお話のリンク先はこちらからどうぞ。

卒業訓練が終わってしまいます。

本当に楽しかった。楽させてもらいました。たくさん学べました。

進路・就職先が本当に決まらなかった・・私だけでなく大多数。
こんなのはなかなかない世代みたいです。

毎日毎日求人みては求人サーフィン。
私の場合は、看護師人材紹介会社の方と今後のやり取りもやってます。
マネージャー状態。
探してくれるのはとてもありがたいんですけど、私は相手にとったらマージンのなる木なので、お互い探り合いが必死です。

面接も行きました。

WEBデザインを活かした職の応募も捨て切らないので、とりあえず、デザイン活かしたキャラグッツ版権会社多数応募。

まさか学校終わる頃に自分がこんなにも焦るとは・・・・・
あと3日で無職になってしまう・・・・
ほんとの意味の無職。

全然毎日が落ちつきません。発狂しそうです。でも仕事してたときの方が毎日これよりももっと大変だったのだから、それはそれでと思うと・・

やっぱりしんどいです。世の就活生お疲れ様です。

幸いにも卒業製作は終わってるのが救いです。
秋に頑張ったぶんが来ました。完成度は高くありませんが・・・・

毎日が目まぐるしく終わります。
そして3日後は終了式です。
私のクラスは仲はまあまあいいので打ち上げあります。

最後まで楽しみます!!!

続く!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?