見出し画像

【新クラブ】入団!

こんにちは。ついに、クラブに入団して、さっそく明日からリザーブにて試合に出場することができるようになりました!

クラブ入団

今回、state 4(オーストラリア8部)のWest Prestonというクラブに入団しました。約1ヶ月半を経てようやく入団できたという感じです。(書きたいこともっとあるのですが、また今度)

クラブ公式Instagram



選手登録で2週間


クラブや監督から、オファーをいただいて、そこからほんとに今日まででなかなか選手登録が進まず待っていました。自分にはどうしようも出来ない事だったので、切り替えて自分に出来ることをしていました。

そして結果、登録が完了して1ヶ月半ぶりのピッチに立つことが出来ます!素直に嬉しいです。

残り数十節

自分が今のチームでのトライアウトや選手登録の件の間で既に前期日程がほぼ終了しています。

これから、後半戦自分ができる最大限を全力で1試合ずつのぞみ、それにゴールやアシストという目に見える結果で自分の価値を証明していきます。

まずは明日から。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?