見出し画像

そば❗

おーーつかれさまです!

今日は早遅シフトで忙し過ぎたのでnoteはかるーくささーっと書きます!
とにかく毎日継続が大事だって誰かが言ってたので!!!!

一番上の画像をみてください!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?✨

先日祖父と行ってきたんです!

祖父に何が食べたいか聞いたら、

「俺は蕎麦しか食わねえからな~。」

とのこと🤣

僕は外食で蕎麦を食べたことがなかったのですが、
さすが祖父、凄い店を知っている…!!!

このボリュームで、ご飯おかわり自由!
これで1200円ってやばくないですか!?

豚カツもめちゃくちゃ美味しかったんです!
切れ端の脂身が乗った部分が好きなんですが、
この豚カツはそこが段違いに美味しくてその切れ端だけでご飯一杯行けました!!!

蕎麦の味は普段ほとんど食べていないので…
ただ、美味しかったです!!!

ちなみに店の名前は忘れました!
また祖父にいい店を教えて貰います😆

介護や福祉と関係ない話でした!

ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?